« オダギリジョーο | トップページ | 風ο »

2007/04/17

鉄砲玉ο

この年になると、
決まッた時間に眠くなりますο
今日ゎ興奮しッぱなしなんで、そんなん関係ないッぽぃケドο


予定ッてひとつ決まると
テタパタと手帳が埋まるο
なんでか集中するのょ、認定日前後ゎο


朝から分刻みで予定づくし!!
遊びが絡むといつも鉄砲玉と言われますο

友達と映画を見にイオンに行ッて参りましたο

その他サイトや、一部のミクシィしてる方の映画評論家被れな批評が耐えなかッた『蟲師』だッたケドο


アタシゎ好きだο
役者が役になりきッてるから(当たり前なんだケド)
オダギリジョーゎギンコにしか見えなかッたο
配役が良かッたのかな??
それともアタシが好きだからそぉ思ッただけ??
でもさ、どんな役柄を貰ッても同じ演技しか出来ない人ッているぢゃなぃο

暗転が多くて、長い気がした以外、全く問題なし!!

こんなコトゆッてるアタシも映画評論家被れ!!
でも批評する前に監督や脚本家の意図を考えるのもまた映画の楽しみ!!
ストーリーゎすんなり入ッてきたけどなぁーο
好き嫌いがはッきりと別れる作品なのねο
批評してる人達ゎ原作読んでるから違和感だらけなのかもο
今度、原作読んでみなくちゃο

今月の20日で終了しちゃうから急いで予定組んだケド
見てよかッたぁο


次ゎ何を見ようかなぁο
とりま、コナンゎ確実に見たいwww

|

« オダギリジョーο | トップページ | 風ο »

コメント

色々とアドバイスありがとね~♪
めっきり返事がおそくなりまして。
簿記ですか!私の苦手とする分野ですよ。数字は。
できれば、触れたくないし見たくない!
って、事務やるなら避けて通れないでしょ!!
手に職!って思いつつも、職を身に付けるまでの
時間と銭がね、ネックだよね。

コナンちゃんでも見て、のほほ~んと
するかな~♪

投稿: さくまゆ | 2007/04/18 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70336/6119376

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄砲玉ο:

« オダギリジョーο | トップページ | 風ο »