« やられたー | トップページ | 負担ο »

2007/06/14

ツーリングο

そんな季節ですねー

最近、やたらとメタルブルーのバイクが目に付くんだけど

これってポルノが影響してるのか、

はたまた、アタシの驕り的視点なのかゎよくわかんないけど

大型免許ほしいなぁってまじめに考え始めた昨今

でも、あの重い車体を起こすことなんて出来やしない・・・断念

ショートツーリングだったとしてもー

大好きな相方と風を切って進むのって気持ちよさそう!!

季節限定になりがちなバイクだけど、

仕事の合間合間で、精一杯堪能してねー

|

« やられたー | トップページ | 負担ο »

コメント

バイクに目がいっちゃうのは分かる!
私もチラチラ見ちゃうよ。
しかも・・・「晴一さん!?」とかって確認しちゃう(笑
こんな、名古屋の街中とかを走ってるわけがないのに(笑
でも、確認しちゃうのよね~。

投稿: さくまゆ | 2007/06/14 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70336/6779560

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングο:

« やられたー | トップページ | 負担ο »