« たらいまο | トップページ | 病気ο »

2007/07/17

思う存分!!

ここにゎリアルのアタシを知る人がいないから
思う存分、日頃の鬱憤、晴らしたるー!!

まずゎ、ウチの愚痴!!

本気で何とかしたいくらい、妹ゎ手伝いが出来てなすぎο
頼むから、アタシに頼らないでο
自分のことしか出来ないくせに粋がってο

結局、親がいるから学校だって何だって出来てるわけで、
姉妹が居るから、助け合えてるわけでο

何であんなジコチューなんだろうか・・・
二重人格だしοてか多重人格??

二十歳にもなるのに、料理できない、
部屋汚い、洗濯出来ない、掃除できない・・・
よくまぁ恥ずかしくないよねー女としてο

友達と家族とでゎ表情がまず違うし、猫かぶりだしο
友達皆、だまされてんぢゃない?
アンタ、したたかだもんねο

だから、男も出来ないんだよ!!
可愛げがないんだよ!!

性格ブスが表面にでてんぢゃない??
人の言うこと聞かないし、
病院の先生の言うことも聞かないから
アトピー酷くて、全身白血球だらけになんだよο

少し、言うこと聞いてりゃ、
肌だって綺麗になんのに・・・
気持ち悪くて、もぉ薬塗ってあげんのも無駄に思えてきて嫌だο
直そうとしてる姿や努力が見えてこないから、
姉のアタシもさすがにキレるゎ

やってらんないぢゃない!?!?
アンタの為と思って言ってることなのにそんな膨れっ面!!

もぉなんも言わないから、好きにしろ!!

それから、一番下の妹!!
中学生にもなって、夢小説ですか??
パソコンにへばりついて何してるかと思えば、
秋葉系腐女子ぢゃない!!

メガネッ子だし、オタクっぽいし、ポケモン好きだし
ゲームばっかしてるし・・・
たまにゎまともな本を読んでよ!!
気色悪いから!!
そこまで執着する気持ちがわからない!!
友達と小説書きあってるのも知ってる・・・
将来が恐ろしい!!
んでこいつもジコチューで、ぜーったい手伝いなんかしないο

アタシがキッチンで洗物しててもパソコンから離れないο
言われて、ため息ついてやっと動く感じο

みんなで片付ければ早く終わるのに、なんで協力してくれないの?
家族ぢゃないの?
アタシ、本気で出て行くよ?
今まで皆、人に頼りすぎなんだと思うο

親だってそうぉだよ!!

なんであんた等のタメに、アタシの人生を犠牲にしなきゃならないの?
若いうちが花!!とか言ってたくせにさ、自由にさせてくれないんだもん

ストレスだってたまるよ!!!!!!!!!!!!!!

たまの休日ゎのんびりしたいんだよ!!
買物とかで連れ回した挙句、アタシの用事なんかそっちのけで
家に帰るって言うし、、、

もぉ呆れて笑うしかないって・・・

前の会社の人だってそう!!

友達ぶってさ、結局ゎ誰もアタシの話なんか聞きやしないο
『今日ゎ、りこチャンの話聞くからー!!』

口先ばっかぢゃんο

アタシゎ、こんなお人好しらしいから
みんなの話ゎちゃんと聞いてしまうんだよο
もぉ性格だから仕方ないο

なんで周りを見れない人達ばかりなの?
自分さえ良ければいいって人、増えすぎぢゃない?
何故、気持ちを考えて上げられない人が増えてるの?

ってか、酔っ払った勢いで、
浮気すんなって!!!!

アンタ、彼氏いるだろ?
オマエ、彼女いるだろ?

なんだこれο

汚い汚い汚い!!

だらしない・・・
酒に呑まれてやんの、カッコ悪・・・

その時が楽しければいいの?
後悔しないの?

アタシなら、彼氏に後ろめたくてしょうがなくなるけど?

全部ばらしてやりたくなるゎο

|

« たらいまο | トップページ | 病気ο »

コメント

管理人様、スペースお借りします。
懐かしの超レアな作品から今話題のあの作品まで!
人気沸騰のオリジナルBL同人誌が沢山!詳しくはこちらから☆↓
http://e-xtreme.co.jp/otome/

投稿: 乙女野苑子 | 2007/07/17 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70336/7175487

この記事へのトラックバック一覧です: 思う存分!!:

« たらいまο | トップページ | 病気ο »