« むかつくーο | トップページ | たらいまο »

2007/07/10

ビューネ君

やっと届きました!!
『spa shower』

CM見たコトあります??
松田翔太クンが三代目ビューネ君ですο

ちなみに
初代ゎ藤木直人サマ
二代目ゎ押尾学サマ

メナードのCMゎ、アタシの好みが解ってるなぁ~って
いつも感心してるw

会社について一息ο
実ゎ税理士さん待ちなので、仕事がないのですο
そんな微妙なストレスでも肌ゎ荒れてしまう・・・

アタシの側にも、いつもビューネ君が居る!!

愛を感じますw
『ずっと一緒だよ』言われてみたいっす〃
エアコンでの乾燥になんか負けない!!




さてさてο
昨日ゎお誘いを受けて積水の綺麗処と
オムライスを食べに山王で待ち合わせをしましたο
アタシゎナガハマで珈琲飲みながら彼女らを待ってたんだけど

隣のカポーがなにやら恋愛系の話で、
しかも、女の子が泣いてる!!
雰囲気的にアタシゎこれから楽しい時間が待ってるのに
なんか、泣いてる子の近くのテーブルって・・・と思ったけど
好奇心が先にたってしまって隣のテーブルへο

案の定、恋愛話でしたο
店内のBGMが高くて聞き取りづらかったけど
断片的な会話から推測・・・妄想・・・
一人で楽しんでしまいましたw

アタシをお迎えに来てくれたのゎミニクーパーハート
すっげ、かぁいぃ~揺れるハート車に一目惚れしたのゎ
自分の車以来だょーexclamation ×2
今度、運転してみたいなぁ~

そんで、RIKYUってお店に向かったんだけど
電気がついてなくて、お店の入口に
『誠に勝手ながら~』の文字!!!!!!!

もぉ、オムライスモードだったのにお預けくらって
ショック・・・
前も、ペペロンチーノに食べに行ったら
お休みだったってのもあって、
つくづくイタ飯にゎ縁がないと思って笑えたw

だから、りこ家オススメのZENに行きました
夫婦で経営してるお店なのο
彼等の人柄が好きで、結構通ってるw
でも、通ってるくせにトイレが二つあるコトを知らなかったw


色んなコト語ったねぇο
A氏に第二子が出来たってコトが気持ち悪かったw
おめでたいんだけど、あの人を見るとどぉしても
『気持ち悪い』って表現になっちゃうw

いつも必ず出てくる話題が
『臭う人ランキング』と『禿げてる人ランキング』

嫌いな禿ほど良く目に付く・・・
そして、そんな人に限って臭い・・・
(もちろん禿げててもいい匂いの人もいますょ!!←強調)
あのすっぱい臭い、アタシも体験済みだから良く解る・・・
夏ゎキツイです、秋田支店!!
人前に出る仕事だから、身嗜みもだけど
体臭も気にするべきですねο
ましてや、会社の看板背負ってる訳ですから・・・

見た目たまごっち(へびっち)に似てる
アタシと同い年の営業マンゎ若いのに歯槽膿漏だとかο
はまじが口臭いとかο
女4人集まれば、怖いw

嗚呼、こんなトコでばらしてるの知られたら殺されるかもw


やっぱ、いい匂いのする人が好きですο
ふんわり香るくらいの香水をつけてる人が好きですο




こんなぶっちゃけトークが出来るのゎ
積水ッ子だけですw

ずーっと上手く笑えなくて不安だったのに
本当にそんな悩みあったの?ッてくらい
自然に笑えてたぁ!!

たまに集まって飲み食いするのもまた
ひとつのストレス解消法なのかもο

長い付き合いをしていきたい人達にめぐり逢えたコト
幸せをまたひとつ、見つけました☆

|

« むかつくーο | トップページ | たらいまο »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70336/7110636

この記事へのトラックバック一覧です: ビューネ君:

« むかつくーο | トップページ | たらいまο »