« 悲しきかなο | トップページ | 美味しゅうございましたο »

2007/09/15

おーりーο

いきなりだけど、髭が苦手ですο

小さい頃、パパンにぢょりぢょりされたのと、

嫌いな人が不潔感たっぷりの髭を生やしてたのと、

彼氏が無精髭でコンビニにいたのにゎ、軽くめまい起こしてましたο

お洒落髭でも、毛抜きで抜いてやりたいくらいο

でもでも、許せてしまう事態発生ο

『♪ うーのあいにーでゅッ ♪』って、unoのCMο

主演:オーランド・ブルーム  はい、オーリーですねο

始めこのCM見たときゎ、ウチのでっかいTVにかじりつきましたο

資生堂、やるぢゃん!!

うん十人のお笑い芸人が大変身したときのCMよりも興奮したーο

そして、HPでゎ120秒の動画を配信中ο

http://www.shiseido.co.jp/uno/

見てください!!

髭ありのオーリーから目が離せません!!

オーリーのお陰で、髭嫌いが直りましたwww

Photo

|

« 悲しきかなο | トップページ | 美味しゅうございましたο »

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
9/16に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/09/18 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70336/7950674

この記事へのトラックバック一覧です: おーりーο:

« 悲しきかなο | トップページ | 美味しゅうございましたο »