« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/19

寒いο

雪だよー

朝、吹雪いてたっつー話ο

最悪ですο

自分でタイヤ交換せず・・・

うちの車、三台分

父がやってくれたο

なんてこったいο

自分でも出来るのにさο

急に雪が降ったせいだο

それと、自分の読みが外れたからだο

毎年、この時期にどかっと降って溶けるから

まぁ大丈夫だろうと踏んでいたο

ばかばかばかばかばかばかο

ちくしょうο

ハンドルが重いぜο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

欲しいο

 

新しい携帯がほしいんですο

905iシリーズがどぉしても欲しいο

そこで、ドコモのサイトをチェックしたら

なにやら、機種を変える時の金額が云々・・・ο

さっぱり解りませんο

なんだか、遠まわしに

安く見せかけてるだけよーって言われてる気がしますο

実際、ひとりでも割り50にしたけど、

毎月の支払に、なんら影響せずでο

なんだ、いつもと同じくらいの金額ぢゃん・・・と

正直、ショックでしたο

だったら、機種変えて、気分もリフレッシュしたい!!

TV見れる携帯にしたい!!

どこでもドラマが見れるようにしたい!!

買いますο

ぜったい買っちゃいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/16

大人顔ο

たった二泊三日ο
それなのに、ちょっぴり淋しかったのゎ秘密ο

昨夜、夕方の便で家に帰ってきた妹ο

興奮冷めやらず・・・
マシンガントークですたο

楽しかったのね~ο
声まで裏返っちゃってwww

『おねーちゃん、シーゎ行ったほうがいい!!』
どんだけ楽しかったのかゎ
タワーオブテラーの写真みりゃ解るwww
みんなして、凄い顔・・・

かなり叫んでるねこりゃο
最前列のパパさんなんか髪可笑しいからwww

ディズニーの袋から、
袋を取り出して、
また袋・・・・・・

お土産をいただきましたー!!!!

お餞別あげてたけど、
お土産ゎ期待してなかったから、
お姉ちゃん、感涙ο

あ、キティーちゃんだο
ASAK・・・ん?

浅草って書いてるけど・・・
でも、ディズニーの袋ο

あ、ハートのピアスだο
こっちゎちゃんとディズニーって書いてるο

ピアス、新調しようと思ってたから
嬉しかったーο
あんまりにも女の子チックなのだから
似合わないかもだけどο

 

ちゃんと考えて買物したのねο
いつまでも子供だと思ってたけど
ちゃんと育ってるなぁο (母親の心境)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

文句しか言えないο

 

いいかげんにしてくださいο

そう叫びたくなる気持ち、解って欲しいο

 

だって・・・

男女共同トイレってありえなーーーい!!

アタシがトイレに入ってると、必ず

男性トイレに入る人が居る・・・ο

女子トイレゎ一個しかないし、

戸が閉まってれば入ってるの解るぢゃんο

デリカシーってものがなーい!!

ってか、今時共同トイレってセクハラだっつーのー!!!!

事務所出て階段上らなきゃならないし

外に出なきゃだから寒いし、

トイレなんか暖房ないし、

お尻から風邪引いちゃうー!!!!

 

毎回、ギリギリまで我慢して

お腹痛いようο

早く引越ししてよー

もう限界ー!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

まったりとο

 

 

週明けですが、特にすることもなく・・・

昨日、2008年度の手帳を買ったので、
来月から使えるように予定を書き写してましたο

さて、いよいよ明日!!

妹が修学旅行ですο
彼女のために餞別を贈りますο

何を買ってきてくれるのかしらο

食べ物ゎ形に残らないので却下してやろうと思いますο

東京くんだりで、中学生が沢山居たら
そっと見守ってあげてくださいw

ディズニーシーでショートカットの眼鏡っ子を見つけたら
可愛がってくださいο

まずゎ無事に帰ることを祈ってο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/07

おかえりなさいο

おはようございますο

今やっと、気持ちも落ち着いて
会社でミクシィ中ο

2日の夜中、おばあちゃんが亡くなりまして、
静岡に旅立ってましたο

父の夜勤の関係上、お昼に秋田を出発
静岡のセレモニーホールに到着したのゎ24時過ぎο

とても穏やかな顔で、眠ってるように見えたけど
触れたらひんやりしてたο

お通夜とお葬式ゎ
土地が変わればやり方も違って、
違和感ばかりο

納棺してから、おばあちゃんの為にコーディネートした洋服や靴
ゆりやカーネーションなどの生花
おばあちゃんに宛てた手紙
昔良く吸ってたマイセンライト

ラストゎ妹と妹の専学の友達とアタシで作った
千羽以上ある折鶴を回りに敷き詰めるο

斎場で秋田から嫁いで来た
職員の方と話をしたο

静岡でゎお焼香するだけで
水を沢山取り替えてあげるコトゎしないと言われ、
此処でも、ギャップを感じてしまうο

いわゆる『冷たい』印象を受けたο

納骨ゎ静岡でο

母達兄妹での話し合いの結果ο
素直に受け止めたアタシだけど、
妹が納得しなくて、お骨ゎ
少しだけ頂いて、秋田に帰宅ο

おばあちゃん、5年振りに帰ってきたねο
ずっと帰りたいって言ってたもんねο
おばあちゃんが住んでたアパートに
アタシの友達夫婦が住んでるんだよο
お隣さんゎ最近竣工したての新築でο

それを除けば、全然変わってないかなο
まぁ、家でゆっくりしてってよο
もうすぐ雪も見れるだろうし、ねο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/02

ずーんο

さぁて、給料を振り込んだら

もう今日の仕事ゎおしまいο

何しようかなο

とりま、千羽鶴続きでもο

いや、いや、今日ゎボーっとしていたいο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

面白いの見つけたο

 

 

合コンで、一目惚れの彼ο

○○会社で働いてるんだぁ~ο

・・・ο

ぶっちゃけ年収いくらなの????

 

 

そんな時、此処でチェックο

あー・・・大体当たってますο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »