« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/20

DVD

セリーヌディオンのライブDVDが、こっちでゎ売ってないそうな・・・ο

何処の店に電話しても

『取扱っておりませんο』だってο

おいおい・・・

天下の歌姫だぞ!!

置いてないぢゃなくて、置け!!

んもー・・・

母がどうしても欲しいって言うから

東京行ったら買ってきちゃる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/19

ハチクロο

ドラマやるんですってねο

CM見て知りましたο

昨日までアニメ見てて、
恋心を復習してましたよο

あんな切ないストーリー、ドラマにしてゎいけませんο
毎回、号泣かもしれないぢゃないο

映画のキャスティングがアタシ的にぴったりだったから、
ドラマにしちゃって『嗚呼、失敗』なんてならないよねぇ・・・

  花本はぐみ … 成海璃子
  竹本祐太 … 生田斗真
  山田あゆみ … 原田夏希
  真山 巧 … 向井 理
     ・      ・
  森田 忍 … 成宮寛貴
     ・      ・
  山田大五郎 … 泉谷しげる
  庄田教授 … 松重 豊
  寺登泰彦 … 前川泰之
     ・      ・
  野宮 匠 … 柏原 崇
     ・      ・
  勅使河原美和子 … 滝沢沙織
  花本修司 … 村上 淳
  原田理花 … 瀬戸朝香

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/18

不確かな事実ο

変わらないはずだったのに

変わってしまったのゎ
アタシだったようで


全てに嫌気がさしたο
嫌いになったο


今の、もやもやも
後ろ向きなココロも


全部全部捨ててやりたいο

 
嗚呼、外ゎ真っ白だο

悩みが降り積もるο
降り積もる…
降り積もる…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

せりふο

ヤフーで面白いのやっててw

早速試したο

此処をクリックすると、働きマンがでてくるんだけど、

面白かったら一票お願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/07

簡単ぢゃないο

この時期になると思い出してしまうο
終わりが見えた瞬間ο


大切な友達が居たο
楽しい空間があったο
そして、凄く好きな人が居たο


『実ゎ今月一杯で・・・』って、
あの時、どぉいう顔して話してたんだろうο


過去ゎ消せないο
過去ゎ忘れられないο
どんなコトがあってもο



そこに居るコトが当たり前だったから
“アタシ”が、消えてしまうのが怖かったο
“アタシ”を、忘れられるのが怖かったο

必要とされる場所で居心地も良くてο
『仕事』を感じられた場所だったよο

もう一年が過ぎようとしてるんだねο

あの時のほうが、
もっと笑ってたような気がするο
もっと明るかった気がするο
もっともっと楽しかった気がするο


変わってしまったのゎ“アタシ”だけο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »