« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/31

やるぞぅο

 

ひとつの事を最後までやり遂げる!!

いつもだけど、カラーペンだって消しゴムだって
歯磨き粉もココアもファンデーションもアイカラーも・・・(どんだけあるんだって話)

最後まで使い切ったことありませんο どーーーん

そのため、身の回りのことも全て中途半端ο

昨日、うちのニャンコの服を眺めてて閃いたぞー!!

買うより、作っちまえー!!

ってコトで、犬用の型紙を無料ダウンロードしてチョキチョキ・・・

前の職場から頂いてきたカーテン生地とか要らない服とかで
ニャンコの服を作って見ようο
それが巧くできたら、ワンコの服も作って見ようο

さぁ、最後まで投げ出さずに出来るのでしょうかο

いやいやいやいやいや・・・

やらなきゃいかんとです!!

頑張るんで、応援ヨロシク(誰に??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/15

向き合う事ο

自分のコトなんですがο

もともと無口ですο
マシンガントーク炸裂させてるように見せかけて、実ゎ
話したいのに、タイミングが掴めないでいるだけο
相手の呼吸に合わせてしまって、言葉がかぶるから
うまく言えないだけο

もっとゆっくり話がしたいって言うのゎいつも、
展開の速さに着いていけず、結果
黙ってしまうことの方が多いからο

一瞬の沈黙が嫌いで沢山喋ってたのゎ無理してたアタシの姿ο

間違った言葉の使い方で、いじめを経験してから
口を噤む事の重要性を知ったο

そんな努力も・・・
理解してくれる人が居なきゃただの空回りなんだよねο

気付いてたけど気付かないフリしてたら
無理してる自分がいて我慢ならなくなって、
思い切って認めたら、なんだい?この虚しさο

“聞き上手よねー”なんて、誉められてんだか貶されてんだかο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/09

ブログ初めο

昨年ゎ、言いたい放題やってまいりましたο

今年も、その姿勢ゎ変わることゎありませんο

見てくれる人なんか居ないと思ってますο

だから、好き勝手出来るんですねο

たまに毒を吐いたり、たまにおセンチになってみたりο

ころころと変わりやすうございますが、ブログやっていきますο

 

なんか決意表明だなοうんο

アキヒトも結婚するし、アタシも頑張るかなο

ハルイチとどうにかして出逢うコトできないかな。。。(死)

 

ま、毎日そんな妄想繰り広げて

年食いましたο

一年て短いようで長いから中だるみしちゃうο

なんかもう挫折しちゃいそうな感じwww

いやいや・・・がんばるお★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »