« ブログ初めο | トップページ | やるぞぅο »

2008/01/15

向き合う事ο

自分のコトなんですがο

もともと無口ですο
マシンガントーク炸裂させてるように見せかけて、実ゎ
話したいのに、タイミングが掴めないでいるだけο
相手の呼吸に合わせてしまって、言葉がかぶるから
うまく言えないだけο

もっとゆっくり話がしたいって言うのゎいつも、
展開の速さに着いていけず、結果
黙ってしまうことの方が多いからο

一瞬の沈黙が嫌いで沢山喋ってたのゎ無理してたアタシの姿ο

間違った言葉の使い方で、いじめを経験してから
口を噤む事の重要性を知ったο

そんな努力も・・・
理解してくれる人が居なきゃただの空回りなんだよねο

気付いてたけど気付かないフリしてたら
無理してる自分がいて我慢ならなくなって、
思い切って認めたら、なんだい?この虚しさο

“聞き上手よねー”なんて、誉められてんだか貶されてんだかο

|

« ブログ初めο | トップページ | やるぞぅο »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70336/9897972

この記事へのトラックバック一覧です: 向き合う事ο:

« ブログ初めο | トップページ | やるぞぅο »