カテゴリー「他愛のない話」の記事

2008/02/13

今朝からο

大雪ですο
寒くて寒くて目が覚めたけど
寒すぎてまた、眠くなって二度寝しちゃいましたο
それでも遅刻せずちゃんと出勤ο

朝食ゎ昨夜のパン教室で頂いてきたグラタンパンとシュトーレンを食べつつ
マイカーのエンジンスターターを操作したんだけれど
エンジンがかからない・・・ってか、返事が来ないο
いつもなら軽快な電子音が聞こえるのにο

この大雪で、しかも気温が低すぎな日ゎ
絶対絶対暖機運転する必要があるし、
ひやみこきなアタシゎ鍵持って外に出るなんてありえない動作なわけでο
エンジンスターターがないと、生きていけないってくらい大事なのに・・・(大袈裟)

でもそれだけ雪国でゎ必需品とされてるのに(?)
しかも忙しい朝に限って故障ってどうよ!?・・・と
出勤支度して手動でエンジンかけたけどο
なーんかエンジンの調子もいまいちで、音もうるさくなってるしο
やっぱ、街中低速で走るのゎ車に良くないな・・・ο

なーんて思いつつも、道路凍ってたって普通に走りますがねο
のろのろ走ってる車見ると、運転できないなら歩きなさいって思うしねο

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/31

やるぞぅο

 

ひとつの事を最後までやり遂げる!!

いつもだけど、カラーペンだって消しゴムだって
歯磨き粉もココアもファンデーションもアイカラーも・・・(どんだけあるんだって話)

最後まで使い切ったことありませんο どーーーん

そのため、身の回りのことも全て中途半端ο

昨日、うちのニャンコの服を眺めてて閃いたぞー!!

買うより、作っちまえー!!

ってコトで、犬用の型紙を無料ダウンロードしてチョキチョキ・・・

前の職場から頂いてきたカーテン生地とか要らない服とかで
ニャンコの服を作って見ようο
それが巧くできたら、ワンコの服も作って見ようο

さぁ、最後まで投げ出さずに出来るのでしょうかο

いやいやいやいやいや・・・

やらなきゃいかんとです!!

頑張るんで、応援ヨロシク(誰に??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/09

ブログ初めο

昨年ゎ、言いたい放題やってまいりましたο

今年も、その姿勢ゎ変わることゎありませんο

見てくれる人なんか居ないと思ってますο

だから、好き勝手出来るんですねο

たまに毒を吐いたり、たまにおセンチになってみたりο

ころころと変わりやすうございますが、ブログやっていきますο

 

なんか決意表明だなοうんο

アキヒトも結婚するし、アタシも頑張るかなο

ハルイチとどうにかして出逢うコトできないかな。。。(死)

 

ま、毎日そんな妄想繰り広げて

年食いましたο

一年て短いようで長いから中だるみしちゃうο

なんかもう挫折しちゃいそうな感じwww

いやいや・・・がんばるお★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/20

DVD

セリーヌディオンのライブDVDが、こっちでゎ売ってないそうな・・・ο

何処の店に電話しても

『取扱っておりませんο』だってο

おいおい・・・

天下の歌姫だぞ!!

置いてないぢゃなくて、置け!!

んもー・・・

母がどうしても欲しいって言うから

東京行ったら買ってきちゃる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/19

ハチクロο

ドラマやるんですってねο

CM見て知りましたο

昨日までアニメ見てて、
恋心を復習してましたよο

あんな切ないストーリー、ドラマにしてゎいけませんο
毎回、号泣かもしれないぢゃないο

映画のキャスティングがアタシ的にぴったりだったから、
ドラマにしちゃって『嗚呼、失敗』なんてならないよねぇ・・・

  花本はぐみ … 成海璃子
  竹本祐太 … 生田斗真
  山田あゆみ … 原田夏希
  真山 巧 … 向井 理
     ・      ・
  森田 忍 … 成宮寛貴
     ・      ・
  山田大五郎 … 泉谷しげる
  庄田教授 … 松重 豊
  寺登泰彦 … 前川泰之
     ・      ・
  野宮 匠 … 柏原 崇
     ・      ・
  勅使河原美和子 … 滝沢沙織
  花本修司 … 村上 淳
  原田理花 … 瀬戸朝香

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

せりふο

ヤフーで面白いのやっててw

早速試したο

此処をクリックすると、働きマンがでてくるんだけど、

面白かったら一票お願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

欲しいο

 

新しい携帯がほしいんですο

905iシリーズがどぉしても欲しいο

そこで、ドコモのサイトをチェックしたら

なにやら、機種を変える時の金額が云々・・・ο

さっぱり解りませんο

なんだか、遠まわしに

安く見せかけてるだけよーって言われてる気がしますο

実際、ひとりでも割り50にしたけど、

毎月の支払に、なんら影響せずでο

なんだ、いつもと同じくらいの金額ぢゃん・・・と

正直、ショックでしたο

だったら、機種変えて、気分もリフレッシュしたい!!

TV見れる携帯にしたい!!

どこでもドラマが見れるようにしたい!!

買いますο

ぜったい買っちゃいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/16

大人顔ο

たった二泊三日ο
それなのに、ちょっぴり淋しかったのゎ秘密ο

昨夜、夕方の便で家に帰ってきた妹ο

興奮冷めやらず・・・
マシンガントークですたο

楽しかったのね~ο
声まで裏返っちゃってwww

『おねーちゃん、シーゎ行ったほうがいい!!』
どんだけ楽しかったのかゎ
タワーオブテラーの写真みりゃ解るwww
みんなして、凄い顔・・・

かなり叫んでるねこりゃο
最前列のパパさんなんか髪可笑しいからwww

ディズニーの袋から、
袋を取り出して、
また袋・・・・・・

お土産をいただきましたー!!!!

お餞別あげてたけど、
お土産ゎ期待してなかったから、
お姉ちゃん、感涙ο

あ、キティーちゃんだο
ASAK・・・ん?

浅草って書いてるけど・・・
でも、ディズニーの袋ο

あ、ハートのピアスだο
こっちゎちゃんとディズニーって書いてるο

ピアス、新調しようと思ってたから
嬉しかったーο
あんまりにも女の子チックなのだから
似合わないかもだけどο

 

ちゃんと考えて買物したのねο
いつまでも子供だと思ってたけど
ちゃんと育ってるなぁο (母親の心境)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

面白いの見つけたο

 

 

合コンで、一目惚れの彼ο

○○会社で働いてるんだぁ~ο

・・・ο

ぶっちゃけ年収いくらなの????

 

 

そんな時、此処でチェックο

あー・・・大体当たってますο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/17

気合入れ直し!!

所詮、他人事なんだよο

社長に休みが欲しいと頼んだら、すんなりOKくれたけど
理由が理由なだけに深刻になるかと思ったら、あらら


      笑ってましたよ、あの人ο


どーゆー神経してるかわかりませんο
そんなの相手にしてても仕方ないので、無視ο

今週末、静岡までドライブですο
その前に、山梨に寄りますο
山梨の伯父さんと一緒に静岡に行くためですο

アタシが一番融通が利く仕事だし、
運転できるしο
長い長い道のり、頑張るο



今日のライブのコト、何故か反対してた母が
『楽しんでらっしゃい』ってο

昨日の今日で、家族がそばに居なきゃいけないのに
母不幸な娘でごめんなさいο


何も考えず、椿屋にどっぷり浸かってきますο




| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧