カテゴリー「好きな人とお話」の記事

2008/09/08

久し振りの更新!!!!!!!!!!!!!

地元のフリーペーパーο

何気に手にとって見たら・・・

Wow!!

前の職場の好きだった人がデデーンと載ってる!!

そうかー。ECOに目覚めたのねーο

いやいやアタシもそうだからwww

なんて、微笑ましい感じで見惚れてしまったwww

もちろんフリーペーパーだからしっかり頂いてきましたο

30歳、独身ってかかれてたw

これ、何気に彼女募集アピールぢゃない!?!?

なんでこう面白いヒトなんだろうwww

やっぱ、アタシの目に狂いはなかったのねο

これについて問い詰めたい・・・

たっくさん突っ込みたいwww

続きを読む "久し振りの更新!!!!!!!!!!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/07

おかえりなさいο

おはようございますο

今やっと、気持ちも落ち着いて
会社でミクシィ中ο

2日の夜中、おばあちゃんが亡くなりまして、
静岡に旅立ってましたο

父の夜勤の関係上、お昼に秋田を出発
静岡のセレモニーホールに到着したのゎ24時過ぎο

とても穏やかな顔で、眠ってるように見えたけど
触れたらひんやりしてたο

お通夜とお葬式ゎ
土地が変わればやり方も違って、
違和感ばかりο

納棺してから、おばあちゃんの為にコーディネートした洋服や靴
ゆりやカーネーションなどの生花
おばあちゃんに宛てた手紙
昔良く吸ってたマイセンライト

ラストゎ妹と妹の専学の友達とアタシで作った
千羽以上ある折鶴を回りに敷き詰めるο

斎場で秋田から嫁いで来た
職員の方と話をしたο

静岡でゎお焼香するだけで
水を沢山取り替えてあげるコトゎしないと言われ、
此処でも、ギャップを感じてしまうο

いわゆる『冷たい』印象を受けたο

納骨ゎ静岡でο

母達兄妹での話し合いの結果ο
素直に受け止めたアタシだけど、
妹が納得しなくて、お骨ゎ
少しだけ頂いて、秋田に帰宅ο

おばあちゃん、5年振りに帰ってきたねο
ずっと帰りたいって言ってたもんねο
おばあちゃんが住んでたアパートに
アタシの友達夫婦が住んでるんだよο
お隣さんゎ最近竣工したての新築でο

それを除けば、全然変わってないかなο
まぁ、家でゆっくりしてってよο
もうすぐ雪も見れるだろうし、ねο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/28

ねぇ、どぉして?

昨日ゎ結婚報告パーティでしたο

当時好きだった人も参加してて、
トキメキが奥底から湧き出してきたο

席ゎずっと離れてて、
解ってたけど、顔を合わせずに居たο

すれ違っても、無視的なアタシο

・・・・・ガキだなぁο

 

 

でも不思議で、彼から近寄ってくれて
それとなく、そつなく
『おぅ、久し振りヂャン』って言ってくれたο

ゴメンね、余裕無くなったw

そっけなく『久し振り』って言うのが精一杯ο
やっぱ好きなのかもしれないο

ってか、好きだねοうんο

ドキドキしたものο

簡単にゎ忘れられないよο
アタシに沢山の思い出をくれた人だもんο
沢山元気付けてくれた人だもんο

二次会で、隣をバンバン叩いて
隣に座れって言うから、座ったのο

 

あの時、幸せを願ったのに
幸せを掴めなかったって・・・ο

何て言えばいいのか解らない・・・ο

アタシゎ・・・彼女が居た彼が好きだったのかもο
だって、キラキラしてたものο

今ゎ、あまり魅力を感じない・・・ο

好きだけどねο

 

 

色んな話したねο

頭もなでてくれたしο

ただ、みんなに隠れて脇腹こちょぐったり
嫉妬なのかなんなのか、人のコト殴ったり
んー・・・どぉして欲しかったの??

二次会ラストで、
話してて、何故アタシの首筋に手を入れたの??
『熱いね・・・』って
アタシ、別に興奮してないからο

久し振りに逢ったから??

『ねぇ、どぉして?』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/12

ありがとう

2006/12/11 ダイアリー

会社の有志で呑み会でした。
42人集まった。
今日ゎ、このメンバーでゎ最後の呑み会になる。
始めゎそぉ思ってたのに・・・

絶対に楽しもうと思って挑んだ呑み会。
そして、前から決めてた絶好のタイミングを逃したくない。
そう。彼女がいるあの人に、告白する事。。。
端っこと端っこだったし、まだシラフだし。
本当ゎ酔ってないトキに告白するつもりが・・・(・Θ・;)
なんか、酒の勢いが欲しいと思ってしまうくらい勇気が必要だった。

最後、最後・・・
飲みながら頭の中をぐるぐる回る。
泣きたくなるし、でも、笑わなきゃならないし、
今日ほど喜怒哀楽を前面放出した日ゎないと思った。。。
設計課から建築に異動したアタシの大好きな尊敬する人。
マジックが趣味で、手品部部長さん(*´艸`)
アタシが最初の部員(*´艸`)
『実ゎ、今月一杯で辞めるんです』と言うと、
『知ってます・・・』と。
どぉやら、アタシのパパ(アタシの同期)が教えたみたい。
特別にマジックを披露してくれて感激した。
ここでまた、泣きたくなって、我慢した。

営業マンのお得意のあるある探検隊と安田大サーカスを、
好きな人の隣でしゃがんで見た。
頭をなでてくれた。ほんのり温かい手が大好き。
会社ネタで、めっちゃウケて、顔が筋肉痛になるー。w
泣きたい気持ちがなくなった。

ここの店のモスコミュールがとても美味しくて☆
好きな人の煙草を勝手に貰ってみたり。
ゆっくりと話す機会が失っていった。
やっぱり二人になって話がしたい。。。
結婚したTさんに花束贈呈☆
入り口近くでキャド長と顔を合わせた途端、
涙があふれて抱き合って泣いた。
本当に申し訳ない気持ちで一杯だった。
号泣してるトコをNサンに見つかり、『実ゎ・・・』と吐露。。。
最後の締めで、Nサンが大々的に公表してしまった( ̄Д ̄;;
みんな、びっくりしてアタシの元にわらわらと人だまりが・・・ヾ(-д-;)
涙が止まらないアタシにビンタして『泣くなッッ!!』って言ってくれたTチャン。
『まだ終わりぢゃないよ?』って言ってくれたNサン。
『・・・良かったな』って言ってくれたパパ☆
皆に握手を求めて、男女関係なく皆と抱き合って、
アタシゎ幸せ者だなぁって感じた。

二次会。
強制的に好きな人を連れて行った。
話がしたくても、ゆっくり出来ない。
最後まで一緒に居て欲しいと思った。
同じ空間で、同じ時間を過ごしたかった。
でも、結局ー・・・
アタシゎキャド長の隣で、S店長とOサンと話をしてた。
S店長ゎ下ネタばっかで、気さくな人で、
本当にこんなパパがいたらいいなぁーって思う人。
手が大きくて、素敵な男性。
でも、人のおっぱいを触ろうとするセクハラ人。w
Oサンゎ、今回初めて絡んだ人。
ずっと前から絡んでみたかったけれど、
なかなか立ち入る事のできない雰囲気の人。
でも、お洒落で、いい匂いがしそうなとってもかっこいい人。

隣のテーブルに好きな人が座って、内務の子がべったりくっついて
離れない・・・(#¬ェ¬)ま、いいや。
IチャンとSクンとゎ、美容院が一緒でその話で盛り上がった。
Iチャンがアタシの胸を触ると、その手をSクンが頬摩りしてて
えろいーって皆に言われてて爆笑。
そんなSクンと熱燗を3本(6合)を飲んだ。
完璧、足腰がフラフラだった(゜ー゜;A
みんな、帰るって言うからー・・・敢無く帰宅を余儀なくされて。。。

『ゆっくりと話がしたい』やっと好きな人と二人きりになれた。
この人ゎ、彼女がいるから表向きゎ普通にしてるけど、
二人きりになると凄く優しい。
寒いって言うアタシの手を恋人握りしてポケットに一緒に入れた。
フラフラする足取りを支えてくれた。
初めてまともに話したのゎ海に行ったトキだったよね。
あの日のコトゎ鮮明に思い出せる。
海に行って、花火を見た。
彼ゎああやって花火を見たのゎ初めてだったみたい。
彼もまた、鮮明に覚えてて、忘れられないって言ってた。
本当に楽しかったよねって笑いあったけど
もう、一杯一杯・・・
涙声になる・・・
地下道に入って、すぐに
『あの海に行った日、花火を見て。多分その時から好きになった』と
すんなり言えた。
立ち止まって、アタシを抱きしめた彼。
耳元で囁く『ありがとう』が響いた。
抱きしめられたまま『本当ゎ辞めたくない』『なんでアタシなの?』
どんどん言葉が溢れたし、涙が溢れた。
声を上げて泣いて、彼も一緒に涙してくれた。
『ご苦労様』震えた声が聞こえて、また涙が出た。
ずっと抱きしめたままアタシの言葉を聴いてくれてありがとう。
何度も『すっごい好き』って言うアタシを
ぎゅーっと抱き締めてくれてた。
自然とキス。
眼鏡、取ってアタシのぐちゃぐちゃの顔見せないようにして
温かい舌、受け入れた。
消えないように、感触を焼付けながら。
最後と何度も言うアタシに『最後ぢゃないだろ?』って
おどけて笑ってくれた。
つられて笑ってみた。
気持ちが軽くなってる自分に気付く。
ああ、ずっと『好き』って言いたかったんだなー。
それを断るわけでもなく、ただ聞いてくれたから
アタシもスッキリできたのかもしれない。
彼女さん、ごめんなさい。
でも、次に進むにゎそれしかなかった。

人間ゎ欲深き・・・とゎ良く言ったもので・・・
もっと欲しくなる。
もっと聞きたくなる。

初めてキスされた時のコト。
アタシの態度にショック受けたってコト。
もう、笑い話。

彼女が羨ましい。
本当に素直にストレートに言葉が出てくる。
何度も抱き締めてくれた。
大切にしてる人がいるから、そんな彼を好きになった。

『好きになって良かった、ありがとう』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

びッくり・・・

片手に重要書類振り回して
鼻歌交じりで階段駆け上がってきて
正面衝突!!!!

び・・・びっくり。。。

あ、好きな人。。。

相変わらずだナァ~って表情で
笑ってた。

外ゎ大雨で、
凄い憂鬱・・・

はぁ、お出かけですか。
営業マンゎ大変だわね。
いや、アタシも大変ですよ。。。

土日ゎなんです。

誰か仕事ください。(切実

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/25

いってらっしゃい

植木に水をあげなくちゃ~

ってコトで、給湯室で鼻歌タイムしてると

冷蔵庫を開ける人影が。。。

『おはよーございます』

「おはよー」

片手にスーツの上着と大きくて重そうなカバンを持って

ポカリスエットのペットボトルを取り出してる彼。

そう、大好きな人(●´ω`●)ゞ

ポカリスエットゎ、欠かせないよね~

そぉだよね~

内心ありがとうッッッて叫んだよ☆

だって、ハネウマライダー(*´艸`)だもの☆

ピンクのネクタイが素敵な彼ゎ、ポカリスエットを持って、

出掛けて行きました。

『いってらっしゃ~い☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/22

んまぁぁ~

失礼なッッ( ̄Д ̄;)

こんなふうにブーたれたワケゎ・・・

今日、仕事が暇だったから、
若手研修に参加したいと設計長に駄々コネして
キャド長と参加しました。

どぉせアタシ等ゎキャドしてるから大体わかるし、
営業がどんな事勉強してるのか気になって・・・ってコトもあってね(* ̄∇ ̄*)

内容的にゎ、お客様の要望を聞いて
いかに上手にプランを出せるかっていう練習だった。
設計長がお客様に扮して質問攻め(*´艸`)
今朝、ボスが一生懸命にプランを作ってたのゎ
今日の研修の為だったんだね~。

少し遅れてきた、アタシの大好きな人。
アタシの隣も、キャド長の隣も空いてるのに
アタシの隣を選んでくれた。
コソコソと、今何してるの!?って話しかけるケド、
アタシも話し聞いてないし・・・(゜_゜i)タラー・・・
おいおい・・・

彼ゎ周りを見て状況把握したみたい・・・

あ、あのー・・・
アタシ、集中できません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

好きな人が隣って、

心臓の音が聞こえないか?とか、
変な香り発してないか?とか、
邪念が多すぎる!!

平常心装ったけど、
きっとバレバレですな。。。ワラ

まぁ、そんなこんなで
質問事項が終わって、実際にプレゼンをつくる羽目に。
聞いてないよー(´・ω・`)

全部、好きな人に任せるつもりが、
キャド二人が出来ないとやばいでしょって話で、

みんな一時間かけて作ってたのに
アタシ等二人ゎ15分ででかした☆すごくね!?!?
しかも、会議室一番乗りだったし(●´ω`●)ゞ

みんなのプレゼンを見たけど、
さすがだゎね~関心関心。
でも、一つ言わせて貰うと~・・・
綺麗に飾り付けしても、
契約取れなきゃ意味がない~♪

大好きな人ゎ、シンプルだけど内容が解り易いプレゼンだった。


んで~
最初に戻るんだけど!!
大好きな人に、プレゼンを見せたら
『パクリだろ、それぇー』って言われて、
まぢめに探したのに、カッチーンときたワケ。Σ(>д<)

まったくΣ(゜Δ゜*) 失礼な奴だゎさッッ。

・・・とか言いつつ、嬉しかったりして。ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

ぅんぅんο

あの人が アタシに直接 仕事を頼んできたο

少しゎ 心配してくれたのか…ο

精神的にダメージ食らってたし…ο

さりげなく 仕事の話してきて、

アタシの隣で 無邪気にペンを選ぶとこ 優しい口調

元気をありがとう☆

貴方の為ならぁ〜 頑張れるのぉ〜♪

(笑)

そそ、 パースを彼の好みに仕上げて 渡すと、

凄く褒めてくれたο

『ぉー ぅんぅんοィィぢゃんぅんぅんο ぁりがとぅ ぅんぅんο』 ってさ(*´艸`)ぅんぅんο

ぅーん(≧艸≦◎)満足☆

明日も頑張ろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/29

なんでぇ~?

アタシ、どうしちゃったの?

好きな人に頭撫でて貰ったのに・・・

『どーしてドキドキしないのー!?!?』

てか、撫でられたってか

掴まれた!?Σ( ̄ロ ̄;)

あぁ・・・

最近、友人のイザコザに巻き込まれて

ストーカー野郎に罵声を浴びせられて

そりゃ、精神的におかしくなるさね・・・

元気だったり

鬱になったり。。。

酒を飲まなきゃやってらんねぇ(/□≦、)エーン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/29

ぉ礼

昨日のメロンパンの ぉ礼をゅッた〓

でも、 アタシてば馬鹿ο

好きな人の前でゎ 緊張して巧く 話できなぃ…ο

ぁーぁ(´-ω-`)

馬鹿だァァ〜 アタシοοο

| | コメント (0) | トラックバック (0)