カテゴリー「この人好きかも!!」の記事

2007/09/15

おーりーο

いきなりだけど、髭が苦手ですο

小さい頃、パパンにぢょりぢょりされたのと、

嫌いな人が不潔感たっぷりの髭を生やしてたのと、

彼氏が無精髭でコンビニにいたのにゎ、軽くめまい起こしてましたο

お洒落髭でも、毛抜きで抜いてやりたいくらいο

でもでも、許せてしまう事態発生ο

『♪ うーのあいにーでゅッ ♪』って、unoのCMο

主演:オーランド・ブルーム  はい、オーリーですねο

始めこのCM見たときゎ、ウチのでっかいTVにかじりつきましたο

資生堂、やるぢゃん!!

うん十人のお笑い芸人が大変身したときのCMよりも興奮したーο

そして、HPでゎ120秒の動画を配信中ο

http://www.shiseido.co.jp/uno/

見てください!!

髭ありのオーリーから目が離せません!!

オーリーのお陰で、髭嫌いが直りましたwww

Photo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/07

椿屋四重奏ο

とってもいい声してるο

アタシの好みな声・・・ο

声フェチなアタシにゎ、たまらない☆

You Tubeより

恋わずらい Music 恋わずらい

アーティスト:椿屋四重奏(ツバキヤシジュウソウ)
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/12

足跡ο

ホストクラブ『Club ACQUA』の
咲夜涼クンから、お返事が!!


ミクシィで、キリ番だッたし
今ゎアーティスト、AcQuA-E.P.の
RYOとして活躍してるから
ちゃんと許しをいただかなきゃと思ッて
承諾頂くためにメール送ッてたのο


快くOKしてくれたから
早速紹介したよー!!

ミクシィの日記にゎ、
こんなコト書けないから
こッちに喜びの気持を
思う存分、表現しました☆

さすが!!
温厚な方!!

好きになるょ!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/11

うひゃあッッο

ミクシィの足跡をチェックしたら、

AcQuA-E.P.のRyo君が
遊びに来てくれてた☆


Ryo君、カッコイイのーο
素敵な人デスο


はッッ……(ΟдΟ;)
アタシゎ亨クンが好きなのに


いかんいかん…ο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/27

昨日なんだケドー

昨日なんだケドー

フラゲしちゃッたぁー!

デビューシングル
『禊-MISOGI-』ゲットしたょー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/24

イケメンゎお好き?

浮気発覚か!?!?

ってか、アタシゎ
知ってると思いますがミーハーです。

イケメン大好きです(死語)

アタシの好みとして、

■アヒル口
■細めな体系
■優しい眼差し
■切れ長な目
■長身
■奥二重

まぁ、これくらいにしときます。

ポルノの二人や、サポメン、Tamaチャン
チャゲアス、IL DIVO、等・・・
こんだけ好きな人が居ながら、
他にも好きな人が出来てしまいました。

上記に上げた人達よりも
もっと手が届くくらい近い存在。。。

これ言ったら、『お前死ね』って言われるかな・・・

だって、かぁいーんだもーん☆(*´艸`)

その人のブログゎ、仕事の事中心に書いてるんだけれど

見れば見るほど好きになる・・・

これぞ、ホストマジック・・・

そぉなんです・・・

アタシとした事が、
ホストにはまってしまったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!!!!!

大体、イケメンばっかぢゃん?←言い訳

ポルノの二人に似てる人いないかなぁ~って
探したのがきっかけなワケです。

嗚呼、皇子ィィ・・・

アタシの心を奪ってしまった・・・

熱しやすく冷め難いアタシ・・・

一度に多くの男性を愛せるアタシ・・・

愛情ゎ心の内から溢れ出て止まらないのです!!

許せッッ!!(/□≦、)!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/12/28

氣志團

アタシの住む街に

氣志團がきた。

いつだったか、GLAYのファンだったトキ

氣志團のコト、好きぢゃ・・・以下略

でも、翔ャンてば、

カナーリ面白いんだもん

ツボにはまりました。

曲よりもトークが気になってしまって

コンサートに行こうかと思ったくらい。

大好きなあの人がコンサートに行くって言ってたから

休み明けにでも、感想聞かなくちゃ。

ちなみにアタシゎ地元に居なかったの

現実逃避でプチ旅行に出掛けてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/27

バレーボール

今日で終わってしまったグラチャンバレー

アタシの大好きな選手が

コート内で走り回ってる姿が

輝いて見えて。

多分きっと

好きなことをしている人の姿って

こんな感じで輝いているんだろうな☆

アタシも、ポルノの曲聴いたり

チャゲアスの曲聴いたり

ライブに逝ったり

好きな人と話してたり・・・

一瞬一瞬が

輝いてるんだろうな

輝いてるといいな(*´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/17

同い年だったか・・・

謝 霆鋒  ニコラス・ツェー
 1980年8月29日 香港生まれ

この人、、、

カッコイイd(゜ー゜*)

ちなみに、

右からニコラス・ツェー
中央がジャッキー・チェン
左がダニエル・ウー


香港国際警察/NEW POLICE STORYで『シウホン』役だったのよね。

こないだ借りてきたDVDを、

さっそく焼き焼き(☆Д☆)キラリーン♪

何度見ても、素敵過ぎデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)