カテゴリー「仕事」の記事

2008/04/02

限界ο

もう、本当にだめだο

会社も社長もこの、今の仕事も!!!!

アタシにゎ合わないο

合わせようと努力したけれど失敗ばかりして怒られてο

集中力散漫だって言われて、ぷっつんだわよο

風邪引いて熱あってもやすんぢゃいかんと思って出勤してたのもしらないで

従業員ゎあたしを含め二人しか居ないんだから、結構頑張ってたつもりだったο

でも、もう・・・・

あたしの努力もわかってくれないような上司なんて・・・

一ヶ月に一度しか顔を出さない上司なんて・・・

信頼できない上司なんて、ごめんだー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/19

寒いο

雪だよー

朝、吹雪いてたっつー話ο

最悪ですο

自分でタイヤ交換せず・・・

うちの車、三台分

父がやってくれたο

なんてこったいο

自分でも出来るのにさο

急に雪が降ったせいだο

それと、自分の読みが外れたからだο

毎年、この時期にどかっと降って溶けるから

まぁ大丈夫だろうと踏んでいたο

ばかばかばかばかばかばかο

ちくしょうο

ハンドルが重いぜο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

文句しか言えないο

 

いいかげんにしてくださいο

そう叫びたくなる気持ち、解って欲しいο

 

だって・・・

男女共同トイレってありえなーーーい!!

アタシがトイレに入ってると、必ず

男性トイレに入る人が居る・・・ο

女子トイレゎ一個しかないし、

戸が閉まってれば入ってるの解るぢゃんο

デリカシーってものがなーい!!

ってか、今時共同トイレってセクハラだっつーのー!!!!

事務所出て階段上らなきゃならないし

外に出なきゃだから寒いし、

トイレなんか暖房ないし、

お尻から風邪引いちゃうー!!!!

 

毎回、ギリギリまで我慢して

お腹痛いようο

早く引越ししてよー

もう限界ー!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

まったりとο

 

 

週明けですが、特にすることもなく・・・

昨日、2008年度の手帳を買ったので、
来月から使えるように予定を書き写してましたο

さて、いよいよ明日!!

妹が修学旅行ですο
彼女のために餞別を贈りますο

何を買ってきてくれるのかしらο

食べ物ゎ形に残らないので却下してやろうと思いますο

東京くんだりで、中学生が沢山居たら
そっと見守ってあげてくださいw

ディズニーシーでショートカットの眼鏡っ子を見つけたら
可愛がってくださいο

まずゎ無事に帰ることを祈ってο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/02

ずーんο

さぁて、給料を振り込んだら

もう今日の仕事ゎおしまいο

何しようかなο

とりま、千羽鶴続きでもο

いや、いや、今日ゎボーっとしていたいο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/26

お仕事もο

掃除に含まれますο

今日ゎ一掃!!

頑張りましたο

だって、必要な文房具を大人買い(会社の経費)したし

しかも、今朝早くに届いた☆

こんな楽しいコトゎないー!!

気分が落ち込み気味のときゎ掃除するに限る!!

会社が綺麗になりましたο

気持ちがいいですο

週末の洗濯もしちゃってご機嫌☆

嫌なコトゎ綺麗に流しちゃいましょwww

スッキリ!!

あとゎ自分の部屋をきれいにして

ベッドの位置換えして、気分転換しようっとο

でゎでゎο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/09

あと、60分

今日も暇な一日ですο

そして、宿敵『社長様』がいらっしゃらないので快適ですο

さてさて

本日の天気に文句つけてますが、

天気職人ゎアタシに意地悪をしてるのでしょうか?

今日明日ゎ楽しいイベントがあるのにッ

そして明後日ゎミスチルのライブなのにッ

どぉしたもんでしょο

週間天気予報見て、一喜一憂ο疲れた・・・

むしゃくしゃするし、湿気で頭まとまらないしο

思いつきで、本日ο

祭り前に美容室へGo-!!

このスーパーロングを何とかしなくてゎ!!

でも、まだ切る決心がつかないからトリートメントだけ・・・

毛先だけ、ちょこっと切ってもらえば

少しゎまとまるかなο

あー・・・このプリン頭も何とかしたいんだけどなぁ。。。

ライブの為・・・とか、太一君の為・・・とか

そっちにばっか金使ってどーすんの!アタシッ

ら・・・来月の給料でなんとかするしかない・・・

女ってお金のかかる生き物ねー・・・

空から万札が降って来ればいいのにー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/04

むっはーο

今日のご機嫌ゎ斜めでしたο

なんでまた今日なんでしょうねーο

人を苛々させる天才ですね☆

一日、気分が悪いまま終わりそうですο

あーあο

今日のお昼、せっかくケンタッキー食べたのになーο

美味しかったからあたしの機嫌も良かったのにサー
あの人こなければ、幸せな時間が過ごせたのにぃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇人ο

どぉせ暇人ですゎο

土曜日にご出勤とゎなんとも大変な職場・・・

時間の使い方が解りませんο

どぉせなら『死ぬほど忙しい!!』ってくらいが良かった

いや、それゎそれで文句言うけどο

毎日ネットして、FAX当番してーーー・・・

つまらないですο仕方ないけどο

だから昨日買った本

『CD-ROM付 一番やさしく総務労務経理の仕事がわかる』を

熟読・・・・読み終えちゃったよο

結構引っかかりのある感じゎ否めないけど

時間をつぶすのがやっと・・・

洗濯も終わっちゃったしー

掃除ゎ・・・今ゎそんな気分ぢゃないしー

与えてもらったウィルコムの使い方をマスターする??

ってか、DOCOMO以外の取説なんか見る気にならんο

つーまーんーなーいー!!

仕事ぉぉー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/30

眠くってο

お昼食べたらね、

すっごく眠くなってさ・・・

ちょっと目をつぶったのο

そしたら、あらら

時計の針ゎ午後二時をさしてたο

どんだけ寝たのよって感じ?

誰もいないから、ま、いいかだけどο

こんなにゆるゆるなお仕事で

いいのかしら~??????????

さて、DM作業開始だなο

あ、メール来てたっぽい

これすら気づかなかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧