カテゴリー「車」の記事

2006/07/15

可愛さに負けてます。

最近の愛車ゎ、

やたらと腹を空かせてて、かなーり厄介。。。

今、ガソリン高いヂャン?

138円だっけ?

てか、2年前のハイオクと同じ値段ヂャン(゜ー゜;

アタシの給料ゎ~♪

ほぼ、ガソリンに消えてくの~♪

何の為に稼ぐってぇ~?

それゎ可愛い愛車の為ェェ~♪

まぢで安給料なアタシにゎきついッス(ノ△・。)

でも、アタシの愛車、可愛いんです。

彼に貢いでます、アタシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/22

お疲れのようで・・・PartⅡ

何度も言いますが、今日ゎ公休日です。

朝、六時前に起こされて眠気眼で隣の県まで行ってきました。

片道3時間かかりますょ?

てか、眠いです。

・・・・・。

親の都合に振り回されて、休日もゆっくり過ごせない自分・・・

モトカレとの約束も先延ばし。。。

友達との約束ゎ金欠でャバめ。

愛車のBGMゎカスタマイズポルノだけど、スローテンポで眠くなるとのご指摘に、

悔しいからジャンヌダルクに変えてやったところ、

耳障りだとのコト。。。ムカ。。。

仕方ないから、Buzyをかけると、知らないせいか最初の20分ゎ

おとなしく聞いてた。・・・・けど!!

言いにくそうに、やっぱポルノがいいって。ワラ

結局ゎポルノに落ち着いてくれた。。。

うちの母ゎワガママです。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/14

リコール

葉書が来てたの。

すっかり忘れてたゎ

やっとこさ社長に連絡したら、

『いつでもいいからもってこい』ってさ

んぢゃ、明日もってく。

来る前に電話しろって。

車屋の社長と仲がいいのゎ、

かなりの得だゎね。d(゜ー゜*)

30分位だって言うし、

せっかくの休みだし。

ちょちょいってしてもらって

ドライブにでも出かけよう。

うん。そうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/23

久々


一週間ぶりの愛車のハンドル可愛ぃャッ
マヂ惚れな車今日ゎ朝からテンション高くて
セリカと同じェンジンがィィ音躰に響く振動が気持ちィィ
待ッてたのょアナタのコト
ァクセル踏み込んで調子を確かめて毎日同じ道
それでもとても新鮮な感じがしたの
もぅ何処にも行かなぃでアタシの大好きなフィールダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)