カテゴリー「人付き合い」の記事

2007/10/04

仕事中ですよ、そんなのο

解ってますο

さっき、銀行に行く途中、

友達が入院している病院の前を通るコトに気がついたο

とりあえず銀行が先!!

んで、明日の従業員の給料分を入金してきたぞο

これで、今日の仕事ゎ終わりwww

 

 

んで!!

今月の1日に、ママになった友達のところへ

お見舞いにwww

あれ??手ぶらだ・・・ま、いっかο

どぉしても友達の子供が見たくて・・・さο

仕事中でも気にしないο銀行に行くのがついでだったみたいな気分で

遊びに行くと授乳中でしたο

すっかりママになった友達ο

ちっちゃなちっちゃな赤ちゃんο

抱っこさせてもらいましたο

2800g台の男の子ο

んもー、可愛い☆天使だゎ☆

小一時間程お邪魔して会社に戻ってきたwww

あぁいうの見ると、子供が欲しくなるο

でも、他人の子だから可愛いのかもο

 

アタシゎまだまだママンにゎなれそうにもないですο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/17

ただいまーο

やべー
足がつるー!!!!

タクシー代ケチって、大町からぐりおクンと一緒に
歩いて帰ってきたのー

二人だと、楽しくって
すーぐぐりお宅に到着しちゃったさο
(嘘ο本当ゎ道に迷ったwww)
トイレ貸してくれてアリガトー(*´艸`)w
皆よりも、一足お先に(?)部屋を見せてもらっちゃった!!
うーん(* ̄∇ ̄*)アタシ好みのお人形さんがずらり!!
サンジかっこいいー!!
アタシがあげたカップも飾ってくれてて嬉しかったよー☆
今度泊まりに行くからヨロシク☆
なんでも好きなもの作っちゃる!!

そぉそぉ・・・
怒られたよ、ケッッο
ィィぢゃない、女の一人歩きο
危ないだろーってο
誰もアタシを襲うやつなんて居ないッつーの

本音ゎ
暗い道、チョット怖かったけど
夜中に騒ぐ若い連中とかローソンにたむろってて
うわー、やだなーっても思ったけど

       歩くの楽しいヂャン??

しかーし、ヒールの高いサンダルで、
長距離が苦痛になって・・・
あともーちょいなのにー!!って距離でタクシー捕まえたw
結果、820円(*´艸`)
タクシーの運転手がまた、アタシが酔ってるのをイイコトに
説教するんだよー!!むかつくー
『今の時代ゎタクシーを呼ぶ時代です』だってο
はー??
そんなことほざく前に、あちこち廻れーって思ったよ
だから、『あい』ゎ嫌いだο
態度でか過ぎー

そんなこんなで、
でもかなり歩いたと思う!!

なんたって
脂っこい中華料理を食べたし、
お酒ゎジュースの如く飲んだし、
煙草吸いすぎたし・・・ο

アタシの大大大好きなエビチリにゎうっとり♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)だったなー
料理運ばれてくるたびに撮影会もウケタしο


ね?これゎ歩くべきだしょ?


こんなに歩いたのゎ荒川サンの結婚式以来だよー

あの時も、二人だったから
ウチまでの距離があっという間だったなーο
あー・・・懐かしいο

まだ好きなのかなー(*´艸`)
外旭川の現場、彼の名前だったο
別に何処にでもある名前なのに、キュンキュンしたのゎ
アルコールのせいにしておくw
岡部ッチも現場監督頑張ってるんだねー!!
あとでィィ子ィィ子してあげなきゃ(*´艸`)


『結婚報告呑み会』
かなり楽しかったー!!
幸せそうな二人がとっても素敵でした☆
最後の方ゎ
普通に会社の呑み会みたいな感じになってたけど
久々に逢った恋人達(*´艸`)ゎ相変らず美しくてw
アタシも積水に戻りたいよー!!(本気)
アルバイトでCAD使いませんか??時給750円でィィですからw


・・・・・なんだか、喉の奥がヒリヒリするのー
あの人達、声でかいから
すんごい声張り上げてしゃべったもんなー・・・
みんな大丈夫ですか??

他のメンバーゎまだ飲み歩いてるのかなー
朝まで飲むぞー!!って言ってたけど
朝までやってる店ってなさそうだー
なんたって秋田だし、田舎だし(*´艸`)

そぉだー!!
『ほどりくせぇ』って秋田弁何だけど
使うよねー!!
秋田っ子ゎつかうよねー!?!?

土崎っ子だけが使う方言ぢゃないって事を証明しねばοw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/17

鉄砲玉ο

この年になると、
決まッた時間に眠くなりますο
今日ゎ興奮しッぱなしなんで、そんなん関係ないッぽぃケドο


予定ッてひとつ決まると
テタパタと手帳が埋まるο
なんでか集中するのょ、認定日前後ゎο


朝から分刻みで予定づくし!!
遊びが絡むといつも鉄砲玉と言われますο

友達と映画を見にイオンに行ッて参りましたο

その他サイトや、一部のミクシィしてる方の映画評論家被れな批評が耐えなかッた『蟲師』だッたケドο


アタシゎ好きだο
役者が役になりきッてるから(当たり前なんだケド)
オダギリジョーゎギンコにしか見えなかッたο
配役が良かッたのかな??
それともアタシが好きだからそぉ思ッただけ??
でもさ、どんな役柄を貰ッても同じ演技しか出来ない人ッているぢゃなぃο

暗転が多くて、長い気がした以外、全く問題なし!!

こんなコトゆッてるアタシも映画評論家被れ!!
でも批評する前に監督や脚本家の意図を考えるのもまた映画の楽しみ!!
ストーリーゎすんなり入ッてきたけどなぁーο
好き嫌いがはッきりと別れる作品なのねο
批評してる人達ゎ原作読んでるから違和感だらけなのかもο
今度、原作読んでみなくちゃο

今月の20日で終了しちゃうから急いで予定組んだケド
見てよかッたぁο


次ゎ何を見ようかなぁο
とりま、コナンゎ確実に見たいwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/09

刹那

タイミングが合った。

だから、話してしまった。

アタシが大切に思う人達に。

そして、貴方に。。。

突然だから??

凄くショックを受けてた。

そんなでもないと勝手な想像してたから

ショックを受けてる貴方に

アタシがショックを受けた。

貴方の方を

向いて話せなかった。

顔を合わせずに話すアタシ達。。。

急に涙が込み上げてきて、

その場を逃げるように立ち去った。。。

やっぱ、辞めたくないよ。

もっとみんなと仕事したいよ。

でも、前に進まなきゃならない。

時間ゎ着々と運命の日に向かってる。

思い出、沢山作らなきゃ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/12

めんどくせ。

こんなに面倒に思ったことはないよ。

人と人とのお付き合い。

女同士なら分り合えると思ってたのにな・・・

少しも解決できないまま、お別れしちゃった。

本当に、アタシのワガママでゴメンネ。

今、隣に居てくれる『彼』

本当に好きなのか解らない。。。

断る理由が見つからないから付き合ってる。

こっちもめんどくせ。

本当は、他に好きな人が居るんだよ。

貴方の知らない、アタシの勤めてる会社の人

とっても大好きで、

貴方と、優しいトコが似てる。

アタシは、

傷付ける事しか出来ないのかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/11

あーあ。

今日ゎ、会社の人の結婚式

二次会に行くって言ったけど、

結局行かなかった。

どーでもいい人・・・ってワケぢゃ無いけど、

色んなしがらみがあって、

素直に祝ってあげられない自分がいた。

好きな人も、これで

きっと呆れただろうな。

別にいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/28

苦しくて、胸が締め付けられます。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

痛苦,胸被压紧。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/21

クリスマスプレゼント

皆さんは、クリスマス

何を買ってもらいますか?

先日別れた彼氏に

『何が欲しい?』と聴かれるたびに

「家庭が、子供が欲しい」と云い続けてたアタシ・・・

そんな言葉が重かったのか??

違うんだ。

アタシの気持ちが元々アナタになかったのが原因なんだケド。

その彼に、

初めてお願いしたのがコサージュだったんだ。

別れてしまったけれど、

アタシの為に買ってしまってたコサージュを、

遠い遠い

私の住む街に送ってくれるって話。。。

初めておねだりされたのが嬉しかったんだって。

とても大切にしなくてはならない人に別れを告げて。

でも彼は好きになれなかった。

やっぱりアタシの心は、Sクンに向いてる・・・

叶わない恋だからこそ

燃えてしまうアタシ・・・

ゴメンね。

アタシはアナタにあげられるものがない・・・

愛すら、アナタにあげられなかったね。

ゴメンね、ゴメンね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/14

友達と。

昨夜ゎ忘年会だッた。

久しぶりに友達と逢ッて、

近況報告ゃ、

彼氏のコトゃ、

好きな人のコト、

仕事のコト、

たくさん話した。

女ッて不思議な生物で

話をするコトで

ストレス解消されてしまぅ

少なくともアタシゎそぉだ

友達に誘ゎれなければ

まだモャモャした霧の中だッたと思ぅ

吐き出してスッキリ

美味しぃモノを食べ、満腹

大好きなぉ酒を呑んで、幸せになれた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/01

友達との

約束なんて

簡単に破られちゃうんだから

もぅ、先約を断ってまで

貴方達の予定に合わせたのに・・・

仕事だから仕方ないけれど・・・

もっと早くに言ってくれれば良かったのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧