カテゴリー「友達」の記事

2007/09/04

たこ焼きpartyο

結婚したキャド長のアパートで
たこ焼きpartyでしたο

あんなに、
テキパキ動くキャド長を初めて見たο

ビックリ(ΟдΟ;)


贅沢な暮らしッぷりを
見せ付けられた感じ
(*´艸`)

新築アパートなのに、
たこ焼き臭くなッちゃッたねぇwww

いやー、楽しかッたゎ☆
美味しかッたし(〃∀〃嬉)
またいつか出来るとィィなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/01

へべれけーο

よっぱらってても、にっきゎかけますο

さっきいわれたんだけど、

じてんしゃも、いんしゅうんてんなんだってねー

でも、のってかえってきちゃったし

はぁー・・・ひさしぶりにあったともだちο

のみともがふえて、うれしいかぎり

ちゅうがくのどうきゅうせいのはなしで、もりあがったー

ふたりして、あのひとこのひとってはなしたけど

なまえきいても、かおがおもいだせなくって・・・

ぎゃくに、かおがおもいだせるけど、
なまえがおもいだせなかったり

そつあるひっぱりだして、ちぇっくだぁー


6ねんぶりに、のんだのにー

つきこないだ、のんだようなさっかくして

あえなかったじかんなんか、
かんけーないんだなーっておもったよー

あすゎせんだいにいきまーす!!

でゎ、おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/08

海ο

春の海ゎ、
おだやかで、
心地が良くてο

久々に訪れた地でまッたりとしたο

波音が、耳に残ッてるο


友達と二人で、のんびり
ィィね、こんな休日ο

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/21

夜のドライブ

会社の都合で辞めさせられたMチャン。

ニート生活を始めて2週間・・・

かなり精神的に参ってきてるみたい。

仕事が決まらないとか

仕事がないとかぢゃなくて、

食っちゃ寝の繰り返しに、危機感を感じてるみたい。

しかも、この暑さで腐りかけてる。

もう、連れ出すしかないでしょ?

アタシの愛車クリスチーナ・・・ぢゃないけれど

海岸線とばしてあげるしかないでしょ?

夜のドライブゎ、生ぬるい風が少し気持ち悪かったけれど

彼女の話を聞いてあげることが出来たし、

ストレス解消させることが出来たみたいだし、

ま、アタシも遠出できたし、

いい気分転換になった。

ドライブにゎ、いつもポルノをガンガンにかけて

大声で謳いまくる感じだったけれど、

今回ゎしっとりオペラポップIL DIVOをかけていたせいか

ゆったりとしたドライブだったね~。

今度ゎ昼間の海で騒ぎたいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/17

結婚式

大親友の結婚式。
凄く綺麗で、凄くお似合いで。
凄い幸せ一杯な感じだった☆c(゜ー゜*)c☆

この日の為に、エステに行ったし、
当日はヘアメイクも予約して。
受付お願いされてたから、いつもよりも早く起きて
準備して、全て抜かりなしだったと思う・・・。
係りの人に受付の仕方を、いつになくまじめに聞いて
失敗しないように心がけたつもり・・・

新婦のママさんから、受付のお礼としてお小遣いをくれた。

なんか、変に気を遣わせてしまって申しわけない。。。

お色直しが3回。
着物→カラードレス→純白ドレス
こんな感じ。
二人のプロデュースした結婚式ゎ素敵だったし
お酒好きな二人だから、飲み物も豊富で
アタシ的にゎチャンポン最高!ッて感じ(*ノェノ)キャー
新婦から、両親への手紙を読むシーンは
涙涙涙・・・・になるかと思いきや、
彼女は気丈に読み終えて、
貴方が泣かない分、アタシが泣きました状態!で
アタシが涙止まらなかった(゜ー゜;キャハー

モチロン二次会も参加☆
専学時代の仲間が集まっても、いつも話してるから
特に盛り上がるわけでもなく。。。
なんだか、静かな呑み会って感じだった。

だってほら、新郎新婦は、
いつでも、アタシ達に逢えるぢゃない?
だから、なかなか逢えない人達と沢山話をして欲しかったんだ。
お開きになったトキ、少し話ができたし、
これから沢山遊びに出かけるし、
全然話せなくてもなんともなかった。
お盆休みにゎまたみんなで集まりましょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)