カテゴリー「ポルノグラフィティ」の記事

2007/09/01

キスなんて無駄なのさ、心が濡れてないο

 

ポルノさんの曲の一部ですο

ガツーーンと来ましたο

 

気持ちの無いキスがどれだけ辛いか・・・ο

もう経験しまい!!って思っても

経験してしまうο

 

あー・・・もう・・・

逢いたい逢いたい逢いたいο

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/22

リンクο

リンク Music リンク

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SE
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もっちろん、みんな買ったよねο

ミクシィのマイミクさんなんか、

通常盤と初回盤を二枚ずつ計四枚買ってた!!

アタシもファンならがんばるべきかな・・・

いやいや、一枚あれば十分なんだけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/14

ツーリングο

そんな季節ですねー

最近、やたらとメタルブルーのバイクが目に付くんだけど

これってポルノが影響してるのか、

はたまた、アタシの驕り的視点なのかゎよくわかんないけど

大型免許ほしいなぁってまじめに考え始めた昨今

でも、あの重い車体を起こすことなんて出来やしない・・・断念

ショートツーリングだったとしてもー

大好きな相方と風を切って進むのって気持ちよさそう!!

季節限定になりがちなバイクだけど、

仕事の合間合間で、精一杯堪能してねー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/05/06

オールナイトニッポンο


アキヒトー!!

好きだー!!
(取り乱し)


いつものカミカミに期待してたら

ロレツが回らんとな?


今、MDに録音したのを聞いてるんだケドさο

必死だなーο
酒飲んでるクセに(*´艸`)ワラワラ


妙なテンションで
おもろい(*´艸`)


アタシもラジオ経験あるんだケド
ひたすらマイクに向かッて
しゃべりまくるんょο

アタシ等ゎ四人でやッてたんだが…
アキヒトやハルイチゎ一人でしゃべってるでしょ?
やッぱリスナーが居るッて思うからしゃべれるんだょねーο

あ!!
ハルイチの話(人´∀`)

アキヒトーありがとー☆


ハルイチッてそんな『呑ませ上手』なんだーο
実ゎアタシもなんよ!!
少し違うのゎ、アタシの場合
エンジンかかりっぱなしだけどね!!


てか、ラジオに向かって話してるアタシッて…プ


生放送中に大失態するコトを
期待してるんだけど、
お出掛けしなきゃだから、
此処でstop!!

続きゎ帰ッてからだな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/08

兄様に物申すο

久しぶりに更新したと思ったら・・・

すっげーモノグサになっとる!!

そんなのロッカーぢゃなーい!!

外を出歩くのも億劫なのって、有名になった証拠!?

てか、せめて着替えぐらいゎしてほしかったり。。。

起きたらすぐ着替えるο

これ、生活する上で最低限のコトぢゃないの?

そこまでゎ『心の母』ゎ叱ってくれないのか!?

出前の便利さを知ってしまった兄様ο

世の中の便利さばかりに頼ってたら

足が腐るし、目も腐るし、おっさんになるよ。。。

身体から加齢臭しちゃったりして!?

そんなのヤダー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

目まぐるしく変わる世の中をしっかりと見定めてくれο

そして、いい刺激となって、

アタシ達を今以上に熱くさせる曲作って欲しいο

面倒臭さになんか負けるなー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/27

Buzy知ってますо

ハルイチブログへのトラバゎ久々です。

 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ハルイチサン、元気ですか?
ィィ具合に曲作り進んでるみたいですね。

さてさてо

Buzyо
アルバム持ってます☆
パシオンゎケータイの着唄にしてるし
鯨ゎ大好きで、たまーにアキヒトに謳わせたら・・・って
妄想してみたり〃

自分で作詞なさったのを
聞き返すのもィィですねо
解散してしまって、ショックでしたо
一度くらいLIVEに行って見たかったなーって思ったо

まぁ、過去をどうこう言うのゎ止めますо


作品としてこの世に残ってるのって
素敵だと思いますо

ある意味、羨ましいよо

そんで、かっこいいよо

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/22

観たー☆

心ゎ、幕張メッセ☆

4時間ぶっちぎりではしゃぎ倒してました。

ィィねー☆ポルノ☆

歌ってる途中、アキヒトが目配せした先にゎ

誰がいたのかしら・・・

気になる・・・

気になる・・・

気になって眠れないかも・・・

それに、ハルイチも

すんごく機嫌よかったみたいで

笑顔がバッチリ見れた。

さすがTVスター☆

ハネウマで盛り上がってよかったー!

そして、歌詞間違わなくて良かったー(*´艸`)

続きを読む "観たー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/22

昨日のブログで。。。

はい、タイトルの続きですが。

BLUE SKYがィィ!!と豪語してたけど、

今日ゎラインがィィと思った。

いや、まぢで欲を言えば全曲好きよ。

でもでも、ラインゎ局長が・・・違u・・曲調!!

じっくり聞かせる感じ。

『何も最初からなかった』

込上げて来る感情が噴出しそう。

『それでも側にいられるなら~』

切なくない?

感情移入が得意なアタシゎ、泣きましたよ。

もっと聞かなきゃ。。。

二人の曲に抱かれて、心地よいアタシがいる。

このまま、ゆったりとした気持ちでいられたらいいのに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/11/18

昨日。

実ゎ、秘密にしてたことがあります。

それゎ、新藤晴一著『自宅にて』を昨日一日で読んだこと。

あ、読むのゎィィんだけど、
ずっと放置してて、全く読んでなくて。
昨日、仕事が暇だったから仕事中だけれど読書開始したの。
別に本を読んでも怒られない特殊な会社だから、
ペースが上がる上がる。。。
読み終わって、最後のページ。

『2005年11月17日』

この日付・・・一年前ですね。ハイ。

アタシゎ晴一の集大成(って訳でもないと思うけど)を
一年もほったらかしにしてたみたい。

晴一ィィー!!(あえて呼び捨て)
ちゃんと読んだよー。

Tamaチャンのコト。
ポジティブに進もうとする姿勢。
落ちてしまっても、時間ゎ確実に過ぎてる事。
ライブでの不安要素を隠さず教えてくれた事。
デコピン話。

アタシ的に、安心してしまった。
雲の上の人ぢゃなかった。
遠い存在ぢゃなかった。
気がつけば隣に居てギターを弾いてる。
現実にゎオーディオから流れる音なんだけれどね。

錯覚をおこしたってャッです。ハィ。

それに、日付の偶然が重なって、さらに錯覚を起こした。

晴一が書き上げた原稿を
隣でアタシが見てるの。。。

妄想も甚だしいのゎ承知です。
でも、自宅にてを読んで、
晴一を近くに感じた人って沢山居ると思うの。

晴一の言葉が沢山詰まった本。
思いが詰まった本。

晴一と出逢えて、本当に良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/03

なんですか?

気分悪いんです。

昨日チェックしたコメントのせいですよ。

アタシなんか、その場を楽しむ!!だったし

初参戦の妹の為と自分の為にした事だし。

ファン失格みたいな事言われてメッチャむかついたゎ。

大体ナァ、ずるいとか言う前に(そぉゎ言ってないが)

会場を把握して欲しい。

冷静になって、ライブ中の1Fをちゃんと見たか?

Zeppゎライブハウスだろ?ステージと密着型のライブ目的で

構成されてんだよね。

一応、建築士ですから。そこらへん見れば解りますよ。

いや、誰でも解りますがね。

考えてごらん?

そして、固い頭をフル回転させて

想像してごらん?

ステージにポルノ+サポメンがいます。

観客ゎステージに近付いてるけれど、たった5~10列程度。

その後ろゎぽっかり穴が空いてるんだよ?

んで、中間ブロックの区切られてる鉄の柵に掴まってる、人の群れ。

こーゆートキって、臨機応変って言葉、

普通思い浮かばない?

ポルノの二人のボルテージ上げるのって、

アタシ等ファンの任務でゎないですかねー。

逆の立場で考えてごらん?

ステージの上から、ポッカリ空いた空間が見える・・・

どぉ思う?

とても切なく見えるものなのよ。

これ、ライブ経験なきゃ解らないけれどね。

係りのお兄さんが、『前に行っていい』と許可してくれたのゎ

アタシの推測だと、ポルノの為なんだと思うよ。

やっぱ、気分良くライブしていって欲しいし、

どれだけ盛り上がったかで、満足度も違うだろうし。

今回のポカリライブゎ、確かに

整理番号順に入場して、入り口でチケット交換してって形だった。

けれどね、順番ゎそれだけのことで、前に行くか後ろに行くかゎ

自分次第なんだと思うの。

その証拠に、誰も番号順になってなかったじゃない?

だからどぉなのって言われてもアタシゎ答えられないけど、

整理番号が500番台だったことを

あーだこーだってピンポイントで問題にするのゎ

お門違いです。

アタシゎポルノと自分と妹の為に楽しんだ。

ただそれだけのこと。

そして、誰にも迷惑をかけたりすることなく

無事にライブを過ごした。

人ゎそれぞれ、価値観があるのよ。

アタシゎアタシの価値観で動いてるの。

動く前に、動いた結果どうなるか考えて行動してるの。

ポルノが楽しんでくれて、尚且、人に迷惑をかけない方法。

頭の固い人間にゎ、到底理解できないでしょうね。

別に何を言われても構いません。

そもそも、マナーを履き違えてませんか?

それこそ、残念です。

以上、この話終わり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)