カテゴリー「バトン」の記事

2006/08/25

やるぞー

消化不良です。
このバトンのコト忘れてました・・・
ごめんよ~

☆アナタのこと。


●特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)

 晴一

●その差は…  (大差/僅差)

 
僅差・・・

●それって…(初めから/途中で変わった)

 始めから

●メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)

 
呼び捨てかねー・・・(恐れ多い・・・

☆曲ヨリ。
●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)

 どっちも!!
 でも実際ゎーバカ騒ぎ80パーセントかな。

●言われてドキッとする台詞は…  
(「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)

 
僕の前ぢゃ無理して笑わなくていい。
 
 ちゃんと気付いてくれてるのって素敵ぢゃない?

●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一) 

 そりゃーどっちも!ワラ

●欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)

 
これもどっちも!!
 

●許せる恋人の言い訳は…  
(「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

 
そんな言われても~・・・かな。
 人権尊重。
 束縛しない!ワラ
 でも、一応少し膨れてみます。

●別れ話をするなら…  
(真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)

 店って嫌だなぁ・・・
 どんなに好きだった相手でも、別れ話持ち出した時点で
 速攻冷めてしまうし・・・
 でも、悲しみゎ残るから、出来る事なら外がいい

☆愛のために何ができる?
●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)

 
なれるなぁ。
 本当ゎ彼に守って欲しいけれど、
 女ゎ女の強さみせてやりたい

●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)

 アタシなんかに預けてくれるなんて・・・
 本気ですか??ォィ
 
●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)

 乗ります。
 てか、アタシが運転してもぃぃッすか?

●ライウ゛にはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)
 

 こんな醜い姿・・・見せられませぬ!!逃

●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)

 聴きます!!
 聞き上手らしいです。アタシ・・・
 もちろん、突っ込み処ゎ忘れませんが。

☆最後に。
●このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
 誰でもよいぞー★
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/24

方言バトン

はい、さくまゆチャンが面白いのをやってたので
貰ってまいりました☆

方言バトン

【1.あなたは何をしているんですか?】

 おめぇ、何やってらぁ? 
【2.僕(私)はあなたが好きです】
 おぃは、おめがすぎだぁ
【3.やめてください】

 やめでけれぇ
【4.本当にやめてください】
 まぢでやめれでぇ
【5.怒りますよ】

 ごしゃぐどぉ
【6.おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました】
 じ様は山さ芝刈りに、ば様は川さ洗濯に行ったど
【7.我輩は猫である】

 おいは、猫だぁ
【8.僕は死にましぇ~ん】
 
 おいは死なねぇ
【9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…】
 これゎどぉ表現するんだろ・・・謎
【10.クララ…クララが立ってる】

 表現不可能
【11.同情するなら金をくれ!】
 同情すんだば、金けれぇ 
【12.隣の客はよく柿食う客だ】
 隣の客は、よう柿食う客だぁ
【13.アムロ、行きます!!】

 アムロ、いぐどぉ
【14.ドラえも~ん、なんか出してよ~】
 ドラえも~ん、なんか出せぇ 
【15.君に決めた!】
 おめさ決めだは
【16.これは本当にどうしようもありません。】
 こぃんだば、なんともならねぇな
【17.私は油濃い料理嫌いです。】
 
こんたな油ッけぇ食いもんだば かえねぇで
【18.本当に面倒くさいです。】
 なんっとめんどくせーな
【19.本当ですか?】
 ほんとだが? 
【20.次は誰に回しますか?】
 だぃんでもえがらもってげー
 (誰でもいいので持って行って)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/15

消化いたします

 戴いてきたバトンを消化しますー☆
 これもめっさ楽しそう(*´艸`)

【ヘアバトン】

■今の髪型はどんな感じですか?
 スーパーストレートロング

■カラー、パーマなど
 えーと、このヘアカラーゎ
 美容院にて世界でアタシだけの色に仕上がってます☆ 

■どんなヘアアレンジをしますか?
 アップ
 もしくゎおさげ(*´艸`)ワラ 

■髪型でお手本にしている有名人など
 真似するの嫌いなんだよね~
 だからお手本ゎすべて自分のイメージのみ!! 

■次に挑戦したい髪型は何ですか?
 なんだろ?
 当分ゎストレートのままでいいや~☆ 

■美容院は年に何回行きますか?
 金銭的余裕があれば、毎月1回必ず!!
 しかし、今ゎほとんど行ってない(@Д@; 

■行き付けの美容院、美容師さんを教えて下さい。
 GEMの阿部さん。
 やべッッ、ばれるかな? 

■今までのヘア失敗はありますか?
 んー。ない。 

■次に回す人
 ふりーで☆

はい、次行きまーす☆ 

①ドライヤーはマイナスイオン付き??
 違いますよー。

②ボディーソープ&洗顔フォームは?

 ボディーソープ→DHCボディーソープ
 洗顔フォーム→PH

③何で洗っている?

 海綿スポンジ?
 ボディタオル?
 なんて言って欲しいの!?ワラ

④どこから洗う?

 頭→顔→体→顔

⑤お風呂に入っている時間は??

 大体、30分位
 時間を無駄に出来ませ~ん

⑥お風呂は好き??

 大好き☆
 大体、温泉が好きだからねー。
 

⑦お風呂にある自分なりのこだわりグッズは?

 入浴剤。
 アヒル隊長。
 

⑧回す方5人お風呂に関するコメ付きで??

 お風呂大好きッ子ゎ貰っていってください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/01

これって・・・

これでゆぅチャンとこから戴いたバトンが終了
行ってみよー☆
ポルノソングバトン

★車の渋滞にハマってしまったときに聴きたい曲は?
 クリスチーナ
 パレット

★料理しながら聴きたい曲は?
 
グァバジュース

★恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
 
幸せについて本気出して考えてみた
 ジョバイロ

★仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
 
黄昏ロマンス
 夕日と星空と僕
 ラビューラビュー

★ビルの合間を駆け抜けるときに聴きたい曲は?
 
ドリーマー(ワラ
 マシンガントーク

★寝る前の安らぎ(笑)な一時に聞いて一日の締めっ!って曲は?
 フィルムズ
 ヴォイス

★真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
 
ミュージック・アワー
 ハネウマライダー
 NaNaNaサマーガール
 

★片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
 
うたかた
 見えない世界

★大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
 プッシュプレイ
 PRIME

★このバトンを自分の誕生日付÷3(割り切れないときは切り上げ)の人数に渡して
 
3÷3=1
 ( ̄Д ̄;; 一人しか回せんの!?!?
 そんなこと言えないから、みんな持ってって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/29

妄想バトン~電車編~

 はい、これもゆぅチャンのところから戴いてきたバトンです☆
 消化しなくちゃッッ

妄想バトン~電車編~

【 】の中は昭仁と晴一で選択出来るそうです。

Q1.電車待ちの列に【晴一】を発見!どうしますか?
 さりげなく観察☆

Q2.【晴一】が隣の席に!どうしますか?
 平常心。狭い振りして身をよじってアピール☆ワラ

Q3.【晴一】が眠ってしまいました!どうしますか?
 寝かせて差し上げて☆

Q4.爆睡中の【晴一】突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
 恋人同士のふりをする!!

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【晴一】は眠っています。どうしますか?
 起きるまで一緒に居ますよォォ☆

Q6.終着駅に到着しても起きない【晴一】どうしますか?
 肩を叩きつつ、寝顔チェック☆
 
Q7.やっとお目覚めの【晴一】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 寝惚けたハルイチの顔を戴いた後、事情説明する☆

Q8.平謝りの【晴一】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
 今度また逢ってくれますか?もしくゎ
 時間が空いたときにでも連絡くださいと番号&アドレスGET YOU!! 

Q9.もうすぐ【晴一】とお別れです。最後に【晴一】に一言。
 次ゎ居眠りしちゃダメですよ☆

Q10.次にバトンを回す5人
 ポルノファンの君!!
 Youですよ?持っていきなさい☆♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/26

もらってきたー

ゆぅチャンのとこから、いただいてきた中の一つ
Human Beingバトン

さーて、張り切っていってみよー☆

★貴方の名前とその由来は?

 えー?恋するウサギチャン、そのままです。
 っていうか、昔、『お前ウサギみたい』って言われてたから

★このバトンを回してくれた人の印象は?
 回してくれたってかかっぱらってきた?ワラ
 印象・・・絶対可愛い!!萌

★性別、種族は?
 霊長類人科 雌

★使ってる携帯の機種は?
 
P902i

★普段着はどんな感じ?
 
めちゃくちゃ自己流!!
 人の真似とか嫌いなタイプ

★年齢はおいくつ?
 
聞いちゃいます?ソレ。あー・・・タブーですよ?
 てか、秘密ですよ?
 25歳です

★自分を変態or変人だと思いますか?
 
人類、みな変人&変態!Yeah(≧∇≦)

★食べたら死にますな3種の神器!
 
なにそれ?好き嫌いのこと?

★住みかにしている場所は何処?
 地球

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
 
いつもですが何か?
 毎日スピードオーバーだわよ

★これを打ってる今現在眠い?
 
眠かったりして。。。

★夜型?それとも普通に昼型?
 
時と場合による

★ドラマとアニメのどちら派?
 
どっちも。TVッ子ですから

★化粧するorしない?
 
社会人、それなりのメイクしなければ怒られます
 あー・・・ノーメイクLOVE

★ボーリングは得意?
 
得意☆会社の向かいがボーリング場

★歌は音痴?
 それなりに。。。

★機械は得意な方?
 
得意だわねー。

★貴方の性格はどんな?
 大雑把だけど神経質
 友達大事!彼氏二の次!
 遊びに関してゎ天下一品☆
 みんなに、社交的と言われる
 好きだった人にゎ純粋と言われ続けた。

★今叫びたい事は?
 
え?叫んでいいの??んぢゃ遠慮なく・・・
 『てめぇ、やる気あんのか?コルァ』

★これを7人に回してください
 
勝手にもってけ泥棒☆

あー楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
残りのバトンゎ追々やって行きまーす☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/11

バトン指名いただきました☆

初めてです☆初めて指名戴きました(*´艸`)
さぁ、はりきっていってみよー☆

【○×バトン】
 
やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください(一言もそえて)
 
Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
・・・すっ、すいませんとか言っちゃうし。

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
×・・・めんどーだからパクッとしちゃう

Q3.ポッキーをプリッツにする。
・・・あれ、チョコの部分だけ先に舐めちゃうんだよねー
    何故かねー・・・

Q4.とんがりコーンを指にはめる。
・・・これ絶対やるでしょ??
   子どもと一緒になってあそんぢゃうね~o(*^▽^*)o

Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
×・・・ありえない・・・

Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
・・・昔、やった記憶が・・・

Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。
×・・・『はーい』しか言わないもんね

Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
×・・・浮かぶモンなの??それって携帯依存症?ワラ

Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
×・・・絶対ありえない!!大体、色で区別してるもん。アタシゎ色盲ぢゃないし。

Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
×・・・そんなドジな人・・・うちの母ですな。

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?
×・・・コスプレ趣味ぢゃなくってよ?

Q12.の数だけ回して下さい
 はい、4つでした。
 回す人ゎ~・・・絵梨帆チャン、ギター君、ゆぅチャン、これを見た貴方☆ъ(*゜ー^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/05

『結婚バトン』
さくまゆサンとこから貰ってきました~(*´艸`)

■Q1 結婚したいですか?
 今ゎしたくないデス

■Q2 何歳で結婚したいですか?
 ん~・・・30才かなぁ

■Q3 プロポーズされたらokする人がいる。
 彼氏ってコト?
 簡単にOK出来ないかナァ・・・

■Q4 プロポーズしたい?されたい?
 もちろんされたい!でも迷うだろうな。

■Q5 どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 二人でいるときに、さりげなく。

■Q6 何歳で子どもがほしい?
 いつでも(*´艸`)だって授かりものだし、出来たら産む!!

■Q7 貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 男の子なら→宏昭(ヒロアキ)、宏晴(コウセイ)
 女の子なら→花音(カノン)実結(ミユウ)

■Q8 どんな子どもに育ってほしいですか?
 自由に育て!!自分で考えて行動できる子になってほしい

■Q9 自分の子どもと何がしたい?
 男の子なら、キャンプとかアウトドアをパパと☆
 女の子なら、キッチンで一緒に料理とか編み物☆

■Q10 目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 あー・・・絶対に、シ・ア・ワ・セ☆

■Q11 もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 犯さないように、悪い事は悪いと教えます。

■Q12 もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 どーするんだろう・・・。
 でも、自分がしたコトに対してけじめつけろって言うかも。

■Q13 もし、子どもがチャライ男と付き合ってたら?
 いいんぢゃない?
 チャラ男でも中身勝負でしょ!! ( ̄ε ̄〃)b

■Q14 もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 許す!!

■Q15 もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 一応、何処に入れるか聞く。
 将来的に困らない位なら許すカナ

■Q16 もし、子どもがいじめにあっていたら?
 一緒に解決策を考えて、一緒に泣いて、頑張ろうって励ます

■Q17 もし、子どもが18歳で結婚したいって言ってきたら?
 相手によるナァ・・・。
 経済力がある相手ならOK

■Q18 将来の子どもに一言どうぞ。
 人の痛みを理解出来る、優しい子になってね

■Q19 将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して。
 みなさんでどうぞ☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

面白そう(*´艸`)

メロメロバトン頂いてきちゃいました☆

1、メロメロな食べ物は?
■最近のお気に入りゎとろろ

2、メロメロな飲み物は?
カクテル マリブコークがお気に入り

3、メロメロな場所は?
■秘密基地(*´艸`)

4、メロメロな映画は?
■ん~・・・パイレーツオブカリビアンと、
      香港国際警察と
      ジブリ(*´艸`)
      
5、メロメロなTV番組は?
■ドラマならなんでもこーい!!

6、メロメロな曲は?
■そりゃポルノの曲だしょ?

7、メロメロな動物は?
■犬、猫大好き☆

8、メロメロな芸能人は?
■ポルノグラフィティ
■和久井映見
■SAYAKA(*´艸`)
■CHAGE&ASKA
■IL DIVO

9、メロメロなスポーツは?
■サッカー
■バレー
■バスケ

10、メロメロな夢は?
■バリバリのキャリアウーマン
■可愛いBabyのママ

11、メロメロな一言は?
■『とてもキレイだ。。。』
  片思い中の彼に言われて鼻血・・・ぇ

12、メロメロな初恋は?
■幼稚園年長サンのトキ、マコトくん☆

13、メロメロな理想のタイプは?
■背が175cm以上
■男らしい☆
■包容力がある
■思いやりがある
  そんな方がタイプ

14、メロメロな話題は?
■特に無し

15、5人にバトンを渡そう!!!
■誰でももってゆけぇぇい!!
持っていく際、コメ残してくれると嬉しいな☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/18

面白いの発見

☆ポルノチームバトン☆

昭仁さん、晴一さん、NAOTOさん、nang-chang、
森男さん、ただすけさん、ポンプさん、本間さん
この8人を、次の選択肢に一人ずつ当てはめてください。
理由も御自由にどうぞ♪

(1)恋人にしたい人
昭仁(*´艸`)二人で変装して街中ぶらつきたい願望あり。ワラ

(2)結婚したい人
やっぱ、ハルイチ!?彼の才能や、頑張って面白い事してる姿が好き☆

(3)兄弟にしたい人
森男~あんなお兄さんがいたら・・・妄想

(4)お父さんにしたい人
本間さん☆若いパパがいいナァ。。。ぇ

(5)親友にしたい人
ただすけぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)キャー♪


(6)先生にしたい人
nang-changだな。だっておかしーもん。

(7)行きつけの店のマスターにしたい人
ポンプさん。じっくり話し聞いてくれそう

(8)一夜限りの浮気相手にしたい人
NAOTO☆切ないほどのヴァイオリンを聞かせてください。

最後に、次に回す5人を指名してください。
これを見てくださった方、みなさんでどうぞ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)