カテゴリー「ショォォォーーッック!!!!」の記事

2006/12/15

ショック

確かにアタシゎ

『忘れてください』とお願いしたけど

そこまで忘れてるなんて・・・

今朝のそっけない態度ゎ

明かに、『迷惑オーラ』

ショックだけど・・・

でも、アタシの希望どおり忘れてくれたなら

ありがたい事なのかも・・・

贅沢だよね。

こんだけワガママ聞いてもらったのに・・・

あーあ。

こんな自分、嫌になる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/16

変な感じ
元彼に抱かれて。
裸で抱き合ッてる自分が不思議で堪らなかッた。
嫌ぃな人とゎしなぃ。
当り前だけど。恋愛感情なんかナィょ。
でも好きか嫌ぃか聞かれたら好き。
友達?セフレ?何ょこれ。ワケ解んなぃ。今凄ぃ混乱㊥。
何でぉ風呂も二人で入ッたの?
昔から知ッてる裸体。
だから拒否する理由無かッた。
ジャクソンのバスタブ雪景色。
こッちにきなょッて肌が触れ合ぅ距離。
絶対に目を合ゎせなぃょぅにしてたのに。
急に抱き締めて来て。
アタシが反応するトコゎ全て知ッてるから悔しぃ。
ふぃにキスされた。
なんでそんなコトするのか解らなぃ。
利用されてるんだ。
一度裏切ッたァィッゎ信用してなぃ。
人の肌ゎこんなトキでも優しくて。
ァィッが胸に顔を埋めてただけで幸せな気がした。
懐かしい指が躰全部を確認するょぅに動き回り、
アタシの反応を楽しんでた。
変な感じ。『人肌が恋しぃ』と言ぅァィッ。
アタシ何してんだろ。
何故簡単に躰開くの?
何故ァィッを受け入れたの?
変なの。
躰が覚ぇてるァィッのコト…。
ちゃんと反応するアタシの躰。
自分が何をしてるか。
考ぇたら汚れてぃる気がして…。
気持ち悪くなッた。
アタシゎ安ぃ女だ。
ゃッぱ胸糞悪ぃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/28

最高に


気分悪ぃはぁ?何言ッてんの
割合が6対4だとアタシが悪ぃょーな言ぃ方ばかりしゃがッて
てか保険屋納得ぃかねーッて張り合ッてくれてかなりアタシも強気でぃれるょ
マヂでゥゼーテメー嘘ばッかっきゃがッて肝ッ玉小せぇ男だな、ぉぃッ
大体、内容が違ッてるのにゎまぃッたそこまでォバカだとゎ思ゎなかッた
ぉめでたぃャッだゎ潰し甲斐がぁるゎな
ぜッてぇ9対1で決めてゃる。10対0なら尚更なんだが…。
後でアタシの保険屋に連絡入れてゃろぅ
かなり気の強ぃ引く事を知らなぃネェチャンらしぃ
面白そぉだなもぅ会社ゎ関係ナィ
これゎ売られた喧嘩しッかり買ゎせて貰ぅゎ行くトコ迄行ッてャルぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/13

最悪
朝から社員の人に車ぶっけられた
最高に最悪な気分
ケーサッ呼んで事情聴取受けたケドアタシにゎ状況を聴取しなぃで、何で相手の話ばかり聞ぃてるのぉ都合ょくアタシも悪ぃコトにしてさテメェこのゃろぅアタシが急停車して止まッたトコに突ッ込んできてぉぃて、しかも後ろばかり見てぃたアンタにすべて判断して欲しくなぃゎそしてケーサッテメェ等も被害者からしッかり事故状況聴取してぃきゃがれぉかげで毎月コッコッと払ッてぃッてる可愛ぃ愛車が入院しちまッたぢゃねーかまぢでワケ解らなぃムカックアタシゎアタシの言ぃ分がぁるから貫き通すょ。そんでしッかり全額負担して頂きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/08

診断結果


恐れてぃた事態が
ヘルニァ再発したぉかしぃと思ッてたんだょねこの痛み、前回同様
どぉしてかなぁ
悲しぃょぁまり痛みがひどければ病院でブロック注射するんだッて
ぁーショックがでかすぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)