カテゴリー「スポーツ観戦」の記事

2006/06/29

お帰りなさい★

長旅でしたね。。。
合宿も含め、お疲れ様でした☆

やっぱ自宅が一番ですか?
心が解き放たれてゆっくり出来たのでゎ?

パパとしてゎ
家族団欒が幸せを感じるときですかね?

きっと
これからの事も
『少しの休み』の間で考えなくてはならないと思います。
結構、期待してたりします(笑
でも、アタシ等の期待なんか気にせずに
自分で決めた道を突き進む姿を見せてください☆
貴方の姿勢が、多くの『夢見るサッカー少年』に
勇気や、情熱を与えると思うし、
大きな目標となると思います。

なーんて、解ったような口聞いちゃったりして。。。

アタシゎ・・・
頑張っている人に、
『頑張れ』なんて言えません!(笑

だけど、
貴方のこれからの活躍と、健康を祈ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

お疲れ様でした☆

残念な結果に終わってしまったけれど、
王者ブラジルから先制点を取った事は凄い!!
早起きして見た甲斐があったよ。
とっても興奮したモン!!
それに、こんなに必死に応援出来たのは、
代表選手の頑張りを見れたからだと思う。


沢山課題が残ったW杯だったけれど、
負ける悔しさを知っている皆なら
その悔しさをバネにして、
二度と同じことを繰り返さないよう精進して欲しいな。
W杯に限らず、全ての試合で。。。


そして欲を言えば、
貪欲に、華麗に走り回る姿をもっと見て居たかった。
何よりも、大好きな宮本選手の笑顔がもっと見たかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)